TOPへ 
 

7月21日 東京都中央区内貸しスタジオで開催された
『2014 Doll&Dollhouse Photo session』
に参加しました。

午前の部10:00〜13:00  午後の部14:00〜17:00

21日に開催されたbukkoさん主催の『2014 Doll&Dollhouse Photo session』 に参加してきました。
憧れのハウスやお人形、ずっとお会いしたかった方々ともお会いする事ができてとても充実した1日となりました。

bukkoさん、ドールハウスご提供者のみなさん、ドレスや小物をお貸しくださったみなさん、参加者のみなさん♪
大変お世話になりました。
夢の様な時間を過ごすことができ感謝感謝です。ありがとうございました


受付にて、あおいちゃんと

終日コースで参加させていただきました。画像は全部で40枚程あります。
(他の参加者様のドールもUPさせていただいております。)

リカちゃんとリカちゃんときらちゃんとスイーツちゃん♪とワンちゃん♪

初代リカさまもいらっしゃいました☆
ヘアスタイルの秘密(?)を見せてもらって舞い上がる私!

リカちゃんときらちゃん。
こちらも噂のヘアスタイル!かわいいとかわいいでダブルかわいい。。

rurukoも集まってきたよ♪

フロゥライト。急にお姉さまな世界☆

お揃いのドレスに猫モチーフのネックレス。偶然持ち合わせた喜び♪

素敵過ぎてうっとり見とれる。。。

時を忘れそうになる。。。 
(最初ほんとに、棒立ちでした。恥ずかしー!笑)

ライオン王子、ごきげんよう。

ドア遊びに萌えました。本格的なドールハウスだからこそできる贅沢な遊び。。

撮る角度で表情が変わって楽しい。(感涙)

ライオン王子!

私とその子、どっちをお選びになるの?
(妄想が勝手すぎーー!ごめんなさいごめんなさい。

素敵なセットばかりでウロウロ・・・。

写真で見ると1/6サイズだって気づかないよ。

蝶が鮮やかな。。色合いがキレイなお部屋におじゃまします。

フロゥにも私の緊張が伝わっているかのよう。表情がなんとも(笑)

マダムサヤカ。今日はドレス姿です♪ 猫ちゃんに見られてるよ。

マカロンドレスさんも集まってきたよ。

カッパーコンビさんの隣にそっととruruko♪

この子達も久しぶりに出してみたー。ジェニマリでマカロン♪

ぷちマカロンももちろんお供。マキちゃんもお気に入りのドレスで参加。

憧れのrurukoさんと撮れたよー!すばらしきフォトセッションさまさま☆

参加者様の素敵なドールも沢山目に焼き付けてきました。。。
(撮らせていただけば良かったと後で気づくまぬけっぷり。)

あちこちに色んな動物がいてほっこり。

あの子とデートだ!バイクで飛ばすぜーー!(あ、免許ないだった)

春のセットは桜が満開よー!

きれいだね♪  〜ジェニー誌風に撮ったつもり。

(春なのにノースリーブ&素足で開放感たっぷり☆)

冬のセットには雪うさぎさんがーー!

抱っこしておしゃべり。 童話の世界・・。(風に撮ったつもり)

ゴスロリな2人!私もメイデン連れてくれば良かったの巻。

同じセットでもメンバー変わるとじぇんじぇん違ってくる不思議。
こっちはコミカルに見える(笑)←失礼な人。

シオンも連れてったの。借り物の新作ドレスでおおはしゃぎ☆

双子なジェニー♪誘い合わせて連れてきた子。
ボルドードレスもスイーツちゃんの赤ドレスもお借りしたものです。感謝。

みんなで持ち寄ったドレスで記念撮影♪美しいー!

隣のお部屋からも覗いてみたよ。

「いっぱい遊んだね♪」「そうだね♪」 おねむモードな2人(笑)

ペアマグカップと他にも少しお買い物させていただきました♪
プレゼントもGETしてほくほく・・・。

こちらが頂いたものです♪紙小物やかわいいカチューシャ!
Petit Paradis.さまのショッピングバッグはくじ引きで当たりました。

こちらは購入したものです。どれも繊細な作りで素敵です。
フォトブックやレターセット、中身も本格的で素晴らしかったです。
撮影小物に使うの勿体ないよ〜。。。

と思いつつも嬉しくて少しだけ使ってみた↓(照)

フロゥでなくリカジェニで使うところがウチらしい・・・ 
素敵だなぁ。もうすぐ注文している家具が届くの!そしたらもっとゆっくり遊びたい。


最後にもう1度、ご参加のみなさん本当にありがとうございました



☆おまけ☆
楽しい撮影会!の途中でVちゃんに似た猫を見かけて。。
ちょっとだけ会いたくなったのでした(ToT)←親バカ

 
TOPへ 
inserted by FC2 system