TOPへ 
 

2014年4月6日、JA共済埼玉ビル(第一会議室)
リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来ました。

13時〜18時

LC大宮で撮影したものをダ〜っとUPします。

ミキマキお人形教室♪ とても賑わっていました。
撮影したのは夕方で売り切れた仕様もちらほらありました。

2014年度バースディモデルリカちゃん(¥5000+税)
&バースディドレスセット(¥3600+税)。

4月10日〜オンラインショップにて発売中。

アシンメトリーなヘアスタイルに花びらの様なスカートのスーツ。
大人っぽいリカちゃんですね。
パンプスもかわいい。単品で販売されるといいな〜。

ドールショウ40モデル×19種(¥4000+税)。
以下に全部載せます♪


上からと後ろからも撮りました。

女の子はピンクのメッシュヘア、男の子は茶系のメッシュヘアです。

お人形教室SPリカちゃんのNEWドレスのお披露目。(5月以降)

かわいい〜。気になるドレスがちらほらと・・♪
モデルは20人作家さんのリカちゃん達ですね。お着替えして新鮮!

こちらの紫は5月のSTOGOドレス(¥1800+税)。
5月1日〜オンラインショップにて販売されます。

イベントコレクションドレス・22cm(¥1400+税)と4月のSTOGOドレス。

続いてこの辺りの展示からいくつかアップで撮りました♪

5月のTOGOドレス(¥3000+税)&TOGOドールのエリー(¥7000+税)。
5月1日〜オンラインショップにて販売されます。

4月TOGOドールのサユリ、3月TOGOドールのマリーン。
実物を見るとどちらも美しくて欲しくなります。。

5月月間ドールのフランソワ(¥3500+税)。
4月20日〜オンラインショップにて販売されます。

4月月間ドールのたまき。 気になっていたのでじっくり見ました♪
緑瞳さんやっぱりかわいかったー!
でもESCのたまきを買ったのでこちらは我慢です。。

LC大宮のアベル(¥4500+税)。
着ているのは2014年のNewアンダーです。
4月以降順次移行されるそう。

3月以降の月間ドレス。モデルはCC31のメンバーでした。

ギンガムチェックのドレスは5月の月間ドレス(¥1200+税)。
4月20日〜オンラインショップにて販売されます。

残りのCC31も展示されてました。
「私もドレスが着たかった!」なんて話し声が聞こえてきました。(ウソ)

展示に無かった物の中から個人的に気になった子を。。

2月のLC東京モデルの初代ジェニーが並んでいました♪
(変わったアイプリだったら買っていたと思う!ほっ。)

LC東京モデルのマリーン。淡くて儚げなチェコ目だったわ!
TOGO髪色違いもチェック♪

着物やバレンタインシリーズも並んでいたよ。


続きに、みんギャラさんで撮らせてもらった写真を載せます♪
逆光だったりいまいちなのですが記念に載せます。ごめんなさい。

「Leo&Rui」様のブースです♪ おしゃれなショップ風の展示が素敵でした。
bukkoさんのBFはいつ見てもときめくよ〜♪こだわりの小物類も目福です。 

アル君はかける君。アル君はかける君。。。(個人的確認と反省)

甘い甘〜いマカロンカラーのドレスをまとった女の子達も♪春だわ〜。

お友達のドールと一緒に撮らせてもらったヾ(*^▽^*)〃

うちの18ジェニーとサヤカにマカロンドレスを着せて連れてったよ♪
ぷちマカロンのドレスは会場で購入したマキちゃんに着せました。

bukkoちんのあおいちゃんが抱っこしているうさぎさん・・・。
うさぎさんもマカロンドレスを着ていて可愛すぎた!悶絶。

こちらは買ったもの。ドレス、靴、透明ゴム。
初代リカちゃんサイズのドレスはもうある分で売り切りだそうです。
あと2種類欲しいものがあったのだけど見当たらなかった。残念☆

ESCドールはマリーン、たまき、初代ジェニー。
ミキマキちゃんお人形教室からは1体ずつ選びました。

前髪のあるツーテールの子が欲しくてこの2体にしました。
靴はおでこブーツ。 
よく使うであろう、ピンクと黒を選んだけど他にも欲しい靴が沢山あったよ。
靴だけ売ってくださいってアンケートに友達が書いてくれたみたい♪<友達か!

みんぎゃらさんでもお買い物しました。
Leo&Rui様のドレスセット、ARET様のカチューシャ+リボン。

冬薔薇館様のドレスセット。



あとリトファで再植毛リメイクを3体お願いしました。
初代ジェニー、マリーン、サユリです。サユリは初のリトファだー♪



↓最後にブログに載せていない写真を♪
(bukkoちん、Cさん♪ 楽しかったよー!いつもありがとう
 
TOPへ 
inserted by FC2 system