TOPへ 
 

2014年1月13日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ39冬へ行って来ました。

11時開場・16時閉場

リトルファクトリーの展示だけ貼ります。(今回もボケボケ多数です

『ドールショウ39モデル』
ジェニーシリーズ14種。¥3675〜¥4200

以後、簡単な説明で画像をペタペタ貼ります。
かなり素っ気無い雰囲気です。すません。。よろちく

初代ジェニー&エリー。

ジェーン&リナ。

サヤカ&あやの。

ジェニーフレンド(元ティモテ)

〜この中から2体連れ帰りました。さぁて、誰でしょう!?(笑)
(答えは文末に!・・友達にはバレバレだったよ。)

レイフ&チャールズ。

トム&マイク。

トモキ&タクミ。

ジェフ。

『2月月間ドール/ローラ』

*期間限定にて髪型&髪色が選択出来ます。
1月20日 オンラインショップ発売。¥3675

『2月S月間ドール/ユメカちゃん』
1月20日 オンラインショップ発売 ¥3675〜4200

新製品のドレスは『イベントコレクションドレス』¥1470
イベント、キャッスル店頭のみで発売。

濃いピンクのドレスは『1月S/TOGOドレス』¥1890
オンラインショップ発売中。

『LC大阪/ロベリア』
1月26日 LC大阪にて発売。(価格不明。)

着ているのは発売中の1月月間ドレス。
(全身ショットはピンボケでした。。)

『LC広島/ナオミ』
2月23日 LC広島にて発売。¥5250

着ているのは2月月間ドレス。
1月20日 オンラインショップ発売。¥1260

発売中の『1月TOGO/みらい』 ¥7350
*期間限定にて髪型&髪色が選択出来ます。

着ているのは発売中の1月TOGOドレス。¥3150

こちらは発売中の着物コーナー♪ 
モデルは『2014年着物コレクションモデル』¥5250(22cm&27cm)

中央8着の着物は『2014年裏無し着物ドレスセット』¥1890

ローラ。

マリー。

たまき。

サユリ。

ジェニー。

着ているのは発売中の『2014年総裏着物ドレスセット』¥3675

パレットF&あきちゃん。

きらちゃん&みいちゃん。

『2014年度版着物リカちゃんモデル』¥5250
着ているのは発売中の『2014年総裏着物ドレスセット』¥3675

ラストはクラシックモードフェアのモデルさん達です。¥5250

『Fashion People’sモデル/マリー』

『Galumモデル/みらい』

『ジーネ・マーマモデル/あやの』&『special toy boxモデル/ジェニー 』

『みづしまモデル/サヤカ』&『QPモデル/シオン』


展示画像は以上です☆

戦利品を☆
いきなり下着姿でごめんなさい。
ESCの初代ジェニー達、マリーン、サヤカ。ドールショウ39モデルです。

最後のQPモデルのシオンを探したけど売り切れ(?)でした。
あと、着物モデルのたまきが好みー!

でもまずは通販されてない子を・・と、ドルショモデルの初代ジェニーとサヤカを連れ帰りました。
あとはESCで4体ヽ(´▽`)/ 個人的には4体は多いです。

開場して随分経ってからESCを見に行ったのですが、
初代ジェニーが沢山いてジェニフレも珍しいアイプリやヘアスタイルの子がちらほらいて、
こんなの初めて(涙)テンションMAXでした。
それで迷いに迷って4体選びました。

ドルショモデルの2人。
淡いブルーグレーの瞳にピンクのリップ。優しい雰囲気だわ(*^-^*)

キャッスルでは後は買いそびれていたドレスを。
(この日更に買いそびれがあったことに後で気づいた。汗。また次回。。)

ディーラー様のドレスなど。3箇所で購入しました。早くきせかえしてみたい♪

アゾンのワゴンで買ったもの。
色違いのジャンバースカートは何故か¥100の値段差が!(´・?・`)

ディーラー様の小物など。5箇所で購入しました。
中央の猫ちゃんの紙はカレンダーです。中身もリアルでした('-'*)♪

右下のちっこいもの。お祭りの金魚袋と、猫のピン!良くできているー!
猫はVちゃんカラーです。小さすぎて無くしそうで怖いです。ひえ〜☆

指にさしてみた!「Vたんリング」のできあがり!?(笑)

パンフと配布されていた冊子も撮りました。


ドーリィジャパンの創刊準備号にリカちゃんとジェニーも載ってた☆

第2弾の雪ミクリカちゃん Magical Snow Ver.は予約してます。
くまもんも気になってるけど他所様で見せてもらおう。えへ。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system