TOPへ 
 

2013年9月1日、都立産業貿易センター 浜松町館(2〜5階)
ドールショウ38秋へ行って来ました。

11時開場・16時閉場

ささっと数枚しか撮影していません。。
その中からリトルファクトリーのブースを主に貼っておきます。


『20人のお人形服作家とリカちゃん』第3弾!
ドール 各¥5250 / ドレスセット(22pサイズ)各¥2940

9月10日オンラインショップ発売です☆

これを間近で見たかったのヨー♪ 沢山欲しいものがあって困る。。
よそ様のレポをあてにして、自分は1枚ずつしか撮ってません(;^_^A  

『左』vanilatteさま。

〜OH!『ゴールドのりぼん』がエプロンにプリントされていました!
 最初の試作発表時&6月の登城では無かったのに!かわいい×3!!


『右』Galumさま。

〜リカちゃんもドレスも全部がかわいくて♪後姿もどこから見ても素敵でした。
 まるごと欲しいです。最初から決めていました☆きっと買います!

『左』ジーネ・マーマさま。

〜ジーネ・マーマさまテイストがぎゅっと詰まっていて愛らしい♪
 三つ編み付きのボブヘア。普段はロングヘア好きだけどキュンキュンです。


『右』Baby Blue Eyesさま。

〜憧れのBaby Blue Eyesさま。久しぶりにお城から販売されて感激です。
 お金があったら数枚買ってお揃いで着せたい位です。。(←無理)


ドレスは4着とも欲しい勢いです。でも予算が厳しい!どうしよー。
ドールトランクも出ちゃったらどうしよー。(パニクる人)


『20人のお人形服作家とリカちゃん』第1弾&第2弾の展示もありました。

あと目新しいのはこのドレスだけだったような?

イベント限定カラー/ハイウエストドレス ¥3675

復刻版初代リカちゃん&いづみちゃん。わらわら。

通販で注文していたCCX-3と4の初代リカちゃんが届いています。
(最後にちら載せしています↓)

ドールショウ38モデル(13種)や9月月間、S月間ドールの展示もありました。

他にも展示されていたけど撮っていません。。(やっつけですません。)


ドールショウでお話してくださった方々ありがとうございました。
おかげでとても楽しく過ごせました。

キャッスル戦利品。(リカちゃんシールは頂きました♪

紺色のTOGOドレスは通販でもイベントでも見なくて諦めていたのに、
ひょっこり1着だけ置いてありました。
新色のミニセーラードレス、初代リカドレス、ハロウィンカラーの靴をGET!

ESCはサヤカだよ。1時頃行くと初代ジェニー&マリーンは1体もいなかった。。

こちらはディーラー様製の小物類♪
ハロウィンの香りがぷんぷんしますね(笑)
時計のアクセはアリスネタで使いたいな('-'*)♪スマホはピンクー!

そしてリメのぷちサンプルシリーズ「愛しのうっとりスイーツ」4種☆

ダリアの馬車がかわいい。。てかどれもかわいい。。
お安くGETできました。感謝!

ベンチ&ソファー。沢山使いたい☆

左の写真の1/6サイズの丸テーブルと、1/12サイズのチェアも買いました。
チェアは椅子としてでなくても色々使えそう☆。

右写真の椅子を以前に買っいて、いつか似合うテーブルも欲しいと思っていたの。
やっと買えたよ〜。

こちらは「気まぐれくりや」〜くりや様のブースです。

椅子にちょこんと乗っている、あみぐるみちゃんの受注をされていたので1人お願いしました♪

こちらは後日、完成後に撮影したものです。
お洋服はピンク、ぽんぽんは赤でお願いしました。かわいいよー!
名前は「ピンちゃん」にしました。(ピンクのピンちゃん・・。)



最後に先月届いたものをチラッと。
青瞳のシオン!うちで2人目のシオンなの!キレイな子がやってきました♪

 
TOPへ 
inserted by FC2 system