TOPへ 
 

2013年6月16日、JA共済埼玉ビル(第一会議室)
リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来ました。

13時〜18時
(LF受付終了17時)

まずはこの辺りの展示から♪
(男の子達はドールショウで撮影していたので今回は女の子のみです。)

次回の大阪で発売になるリエ。

『ワンレンで大人っぽいリエ♪』
7月14日LC大阪にて発売。¥3675

着ているのは本日オンラインショップ発売の月間ドレス。

『7月はオトナかわいいワンピ♪』
7月月間ドレス(27cmサイズ) 6月20日発売 ¥1260

こちらは新潟で先行発売されたたまき。

『ショートヘアがかわいいたまき♪』
6月2日LC新潟にて発売。¥4200

着ているのは発売中の月間ドレス。

『6月は夏にピッタリなワンピ♪』
6月月間ドレス(27cmサイズ) ¥1260

お人形教室SPリカちゃんが着ているのはS/TOGOドレス。

『7月は、赤茶系な大人っぽい色味のドレス♪』
7月S/TOGOドレス(22cmサイズ) 7月1日発売 ¥2940
〜会場のPOPは¥1890となっていましたが、多分¥2940だと思います。

こちらは7月TOGO/サヤカ 各¥5250
『縦ロールがかわいい♪』

7月1日〜2014年1月31日まで発売

7月1日〜25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。
こちらは髪色基本色のハニーブロンド(736番)。

こちらが期間限定選択可能髪色の濃い茶(441番)。

後姿もチラリと♪ 着ているのは7月のTOGOドレス。

『7月は、ピンクのかわいい色味のドレス♪』
7月TOGOドレス(27cmサイズ) 7月1日発売 ¥1890

POPも載せておこう☆

発売中の6月TOGO/アニー 各¥7350
『縦ロールがステキ♪』

6月1日〜2014年1月31日まで発売

6月1日〜25日までの期間限定にて髪色を選択することができます。

髪色基本色はオフホワイト(519番)。
期間限定選択可能髪色はクリアピンク(6022番)。

着ているのは発売中の6月のTOGOドレス。 ¥1890

今回の大宮で先行発売されたマリー。¥4725

座っているのはリトルファニチャーシリーズの椅子です。
カフェテーブル&チェアのセットで¥3990。7月1日オンラインショップ発売予定。

公式ツイートによると、国内木工作家さん手作り品の為、限定50セットだそう!
なんとテーブルを撮り忘れました!白い丸型!(ごめんなさい)

お隣はnew猫足の椅子だねー。

こちらは神戸で先行発売されたジュディ。¥4725

〜このジュディ気になってます♪久々ジュディをお迎えかも。。

New LFオリジナル靴 〜発売時期&価格未定

『リボンがかわいいローヒールパンプスと、
シンプルなラウンドトゥパンプスの2種が登場♪』

7月月間ドールのアベル×3種 本日発売!

月間特別価格期間の7月31日までは各¥3150。
髪色&髪型が選択可能。

通常販売期間の8月1日〜2014年1月31日までは各¥3675。
〜POPに誤りがあるみたい?!公式サイトを参考に書きました。

アベル-1(青目)<NO.10060>
前髪ありストレート(ひざくらい)。髪色はホワイト(6024番)。

アベル-2(茶目)<NO.10061>
真ん中分けストレート(ひざくらい)。髪色は濃い茶(441番)。

アベル-3(グレー目)<NO.10062>
斜め前髪ストレート(ひざくらい)。髪色は黄金茶(545番)。


27cmドールの写真はおしまいです!後はリカちゃん系を少々。。

7月S/月間ドール スイーツちゃん×2種
「遂に!スイーツちゃん白肌で登場♪」

本日6月20日〜2014年1月31日まで発売。

うす茶ヘアのこの子はスイーツちゃん-2<NO.10064> ¥3675

オフホワイトヘアのこの子は
スイーツちゃん-1<NO.10063> ¥5250
スイーツちゃんと月間ドールのアベルを後ろから・・。

やっとこさたどり来ました!個人的に大宮でこの実物を見たかったのー!

CCX-3復刻版初代リカちゃん&いづみちゃん(日焼け肌) ¥5250

2つの髪型と8色の髪色を選択して自分だけのドールをつくる事ができます。
6月1日〜12月20までの期間限定申込。

ヘアスタイルはトップアップ1つ結びカーリー(長さ:あごくらい)と、
前髪ありストレート(長さ:ひざくらい)です。

発売中の復刻サイズドレスシリーズを着ている子達もいました♪

第2弾のドレス『ドットコレクション』を撮ってきませんでした。
先日のお城ツアーでGETして安心して撮らなかったの(;^_^A ひどい!
3着買ったので追々ブログにUPします。。

自分用にお顔ばかり撮ってたよー。。。
リカちゃんのストレートヘアを狙っています♪髪色を検討中。

リカフレは集めない方向でセーブしているので、いづみちゃんも多分我慢!
濃い茶ストレートのいづみちゃんにこのドレスすごく似合ってて♪
全身も撮ってきたわ♪

発売中の20周年記念モデルリカちゃんもいました。¥4200
・・・かわいくてもう一体行きたくなって困る。

特別住民票やキャッスルのパンフレット、
小野町MAPもありましたよ!



13時の開場後すぐに入ったのですが、
ESCでは初代ジェニーは1体も見当たらなかったよ。。

マリーンを2体連れて帰ったので他の戦利品と合わせて追々UPします。



・・淡々と書きましたが以上でレポ的なものは終わります!

☆最後にお友達と撮った記念写真を☆ 

Favorite itemの雪乃さんが、はるばるLC大宮まで来てくださったのヨ〜!!
ヾ(*^▽^*)〃 わーい!! 左の6体が雪乃さんちのお嬢さん達です♪
(リクエストに答えてくれてありがとうネ!)

こりゃもう人形連れて行くしかないでしょ!ってわらわら集まりましたぜ(笑)
詳しくは雪乃さんがブログに載せてくださってます!(お任せですません!)


写りが悪いので小さめに(;^_^A クリックで大きくなります。

どこかで見かけたかわいい子達がどーんと!☆ 大興奮で撮影ヽ(´▽`)/
うちの秘蔵っ子・・・気づいたあなたはすごい。詳細は9/16に!(長っ)

撮り漏れ&ブレブレでこれだけしかUPできませんでした。
他ブログ様でもチラホラとUPされ始めて、楽しく拝見しています♪

遅れて駆けつけてくれたあなた、
ダイレクトメッセージでやりとりしてくれたあなた、
都合がつかず来れなかったあなたも!雪ちゃん喜んでたよー!ヤッタネ!

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪


 
TOPへ 
inserted by FC2 system