TOPへ 
 
ブログを転記しています。紹介日・・・・09/02/13
 

2009年2月13・14日、東京繊維流通センター・綿商会館( 4階)
サンクスフェア東京。私は初日に行ってきました♪

13日(金) 13:00〜19:30(オーダーストップ18:30)
14日(土) 9:30〜15:00(オーダーストップ14:00)

ジェニ子&ぷち子他1名ダレッを連れて、開場30分前に無事到着♪

・・・毎度レポは下手なので、写真を沢山貼ります。ピンボケ・影有りですみません





みんなのギャラリー東京ご参加ディーラー様より3ブース。
(ご本人様に許可を頂いて掲載しております。)

☆Couturier Blanc (クチュリエブラン)様☆

いつもお話させていただいている悠紀乃様の
素敵な手作りドレスを間近で拝見できて、とても嬉しかったです。
細部まで凝ってて、小物もオシャレ〜ハート

アリス柄ドレスのリカちゃん、パニエまで見せてくださって(^-^)♪
後日委託販売なさるそうで、今回は展示のみでした。

キレイなおハガキを記念に頂いちゃいました。

☆marineblue-skyblue様☆

お隣、聖様のブースです。
カラフルなホルターネックワンピースがパッと目に留まりましたおんぷ
7枚はぎの凝った作りなのに、破格のお値段でビックリ!
もちろんGETしましたヾ(≧▽≦)o 

聖様のTOGOマリーン嬢とシャルル様が美しすぎです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

☆冬薔薇館(ふゆそうびかん)様☆

そのまたお隣、瑠璃玉様のブースです。
ブログへおじゃまさせて頂いているのでご挨拶できて嬉しかったです。

私の好きなアンティーク風ドレスが沢山並んでいて、しかもプロフのマリーンさんも拝見できて夢の様・・・ハート
素敵なドレスをGETしました。


ディーラーの皆様素敵な作品と楽しいお話の時間をありがとうございました顔

続いてはキャッスルさんの展示品。(「撮影OK」の貼り紙がありました。)

ハッピーバースディティアラはシルバーとゴールド、
それぞれ12個セットのデラックス版(¥9072)が出ます。
サンクスフェア名古屋で先行発売予定です。

サンクスフェアオリジナルドール東京追加の3人、アヤ・ちひろ・シオン

シオンが美しかったのですが、お友達に聞いていた通り
リップが濃いピンクで予想より派手でした。(って、瞬殺だったのか!?後から探しても見つけられなかったけど・・)

人気のドリドリ風リカちゃんにはティアラがハート

そしてティアラと言えばお似合いだと評判のドールショウ23先行シオンさんを発見

撮影用のイスが用意されていたので、ぷち子を座らせてみましたあ

こちらは素材にこだわった新しいドレス単品シリーズTOGOドレス(左)。
1月はべージュのジョーゼットでモデルはおそらく去年のバースディジェニーです。
月間ドレス1・2月も仲良く並んでいました。
イエローライトで色が・・・汗

過去発売ドールの展示に気になるが。。

コレってお正月リカだよね?でも髪の毛長いよ〜 
皆POPカードついてるのにこのだけ名無しさんでしたムム… そして噂!?の帯締めはピンク。。

カントリージェニーやっぱかわいいです好き!
第一弾カネカロンぜひ再販してください(ToT)

サンクスフェア大阪レポで拝見していた、キュートなリカちゃん
実物見れてうれし〜ヽ(´▽`)/


この日本髪マリーンも撮りたかったのようふ ボケちゃったけど・・

そしてまだ届かぬキャスコレ17・・・
髪色を見たけど、手に取れない&ライトの具合で良く解りませんでした(汗)

MADEMOISELLE-N サヤカ

自分で選びたくてオンラインはスルーしたので、開場後1番に探しました。
でもみんなオンザ眉毛(古っ)だった〜ase3 しかも下睫毛がごにょごにょ。。。 
一度カゴに入れて戻してる人もいて・・・(A;´・ω・)アセ ちょっと迷いつつお迎えしました。

必死に吟味している私の隣で、同じ様にトモキを選んでいる方がいました。
「あぁ、(一緒に選ぶの気まずいから)トモキでなくて良かった」。と思いました(´・ω・`)b<小心者

購入後、休憩スペースサヤカ開封。<おぃ 
お友達と皆でコートの中身ををチェックしました(笑)

オンラインページで見ていたけど、予想外の感じってどんなだになっていてかわいかったです。
お迎えして良かったわ。(*´∇`*) また撮ります。

撮った棚にいるのは、MADEMOISELLE-N たまき

着物コレクションのキサラ・カオリちゃん・サユリ

月間ドールのジュディ・アニー・オリーブ、S-月間のレンくん

開場時にはMADEMOISELLEマリーンもいました。

余り撮らなかったけど、展示品も商品も見まくりましたヽ(*´Д`*)ノ
ドール2体とドレス&小物数点を買いました。(お買い物編はコチラ


チューリップ初体験の撮影スペースでわいわい撮った写真を貼らせていただきます♪

後列左から、
くーぴー様のリカちゃん・ジェニ子・くらら様のマリーン・うちのパールプリンセスジェニー。

前列は、くーぴー様のマリーン・お膝にぷち子。
くらら様のぷちエクセリーナ・くーぴー様のぷちまりちゃん。

こちらの2人は、ことり様のマリーン嬢 ジェニ子と撮影させていただきました^^


「楽しかったね、ぷちまりちゃん。また会おうね!」 〜byぷち子。

 (余談ですが2人のニアミス!?編はコチラ
最後にもう一度
お友達の皆様、ディーラー様、キャッスル様。
楽しい一日をありがとうございました  〜お団子うまうまでしたm(_ _)m♪

 
TOPへ 
inserted by FC2 system