TOPへ 
 

2013年6月8日〜9日、福島へ行ってきました♪
こちらは「お宿で撮影会編」です。

キャッスルを出てお宿に到着ーー 
おそろいのエプロン姿で宴の準備をしたとかしないとか。 ファイヤー!(笑)

この日は偶然にも某アイドルの総選挙が行われていたよ〜。
私達もワイワイと賑やかに、メンバーが増えたり減ったりしながら夜更かしさんしました☆

あの子もこの子も♪ みんな個性的で集まると面白い!!

「毎日☆きらきら」!(と言ってピンとくる??)
こんな素敵なポージングをしてくれた部長に感謝!!またいつか頑張れそう。

噂のエクセ学園からお馴染みのお嬢様方

そして今回は友達エクセも集まってきたよ♪
お揃い制服でオーラ出てるぞ☆
こちらの2人はどなたかな?きっといつか本編に登場するでしょう!
(ですかい?笑)

こんなバージョンも! ・・お着物の方は学園長さま!?(勝手に妄想)

この背景板がとても素敵でした♪ 
〜ごめんなさい、他の方のブログで見てね(T-T)

翌日、早朝にお庭で撮影してみた!貸切なので人目を気にせずのびのびー

Vちゃんも連れてきた(つもり)♪ 
Vを時々思い出してはちょっとおセンチ。ホームシック(爆)

シロツメクサやツツジとも撮ってみた♪ 
四つ葉のクローバーを探そうとしたけど寝ぼけていてあきらめたよ

囲炉裏があってとても雰囲気が良かった!炭火焼きやお鍋美味しかった。。
<そっち?

浴衣に着替えたよー! ・・・浴衣がギャルっぽいと言われた。。
ですよね。似合ってないし!なぜコレを着せたのだろうか(爆)
まだ半寝だったのかも。そうね、そう言うことにしておく!

最後にまたわらわらと集まって記念撮影!!

福島楽しかったー!沢山の方にお世話になりました。みんなあったかいね
ありがとうございましたー!またいつかー!!


☆おまけ☆

リカちゃんキャッスルのチケット、パンフレット、記念メダル(有料)です。
続きにメダルの詳細、裏表を貼ってみました!

記念メダルの裏側には、日付と好きな文字(アルファベット)を入れる事ができます!
白く消してある部分に文字が入っています。たとえば「JENNY」とかネ♪ 
私は本名を入れました。友達はHN入れてた!(笑)

お城でのお買い物は追々UPします。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system