TOPへ 
 

LC東京で撮影していたキャッスルさんの展示を少しUPします。

まずは20周年記念品の木製ドールトランク(試作品)です。

以下、書く内容はLC東京で私が伺った情報なので古いと思います。
(後日ツイッターでドールトランク会議があったようなので色々変更されそう!?)

ピンクの布やレースは試作で貼ってあるもので、実際の販売時には型紙がつくそうです。

持たせていただいたのですが、重さは「木製だとこのくらいはするよね」という重さでした。
軽くもなく重すぎもせず・・ 20周年の高級品!て重さ☆←なにそれ?(汗)

中にいるのは3月S月間ドールのリボンちゃん(発売中・定価¥4200)
着ているドレスはS/TOGOドレス/2013-3月(2月25日発売・定価¥2940)です。

22cm&27cmドール兼用で、27cmドールをしまう時にはリボンちゃんの頭上の板を外します。
この板は22cmドールの時にはぜひともつけてほしい!そうです(美へのこだわりと便利さ!)

鏡の前の棚はマグネットでぴたりと閉じる事ができます。
(飾りのお花モチーフが1つ無いのはマグネットがあたる部分だから。)
棚の仕切りは高さを調節でき、1番下には(写ってないけど)椅子をしまえます。

鏡の裏側はドア模様で素敵でした♪持ち手や鍵も撮ってみました♪

私はアクセサリーも飾りたくて、鏡の辺りにフックが欲しいと言ったのですが。
・・引き出しにしまえば済みますよね。。おそらく却下でしょう(^-^;
でもね、かけてるのがキラッと光ると心がときめきますの(乙女・笑)

実際に製作された方にもお目にかかれたのですが、私ったら舞い上がっていて話の内容を覚えていません(T-T)
せっかくお話くださったのに申し訳ありません。。
でも購入させていただきたいです!あ、お値段次第ですが!!

こちらはドールショウ横浜モデルの12体!(2月24日発売・定価¥3675〜4200) 

リカちゃん&みほちゃん。

もえちゃん&みいちゃん。

パレットF&プルルンちゃん。

ふわふわなカーリーヘアを撮ってみました♪
パレットFのヘアは内側がホワイトかな?きれいなメッシュですね。

かける君&たくみ君。

しょう君&あつし君。

レン君&シャルル。

ラストはマリー3種です♪ 2013年3月月間ドール。


発売期間/2013年2月20日〜2014年1月31日(定価各¥3675)

*月間特別価格期間/2013年2月20日〜3月31日 (定価各¥3150)
〜月間特別価格期間中のみ、髪型&髪色が選択出来ます。



他にも撮ったのですが写りも良くないし遅くなりましたので、
以上で終わります!



みんあた&みんギャラ様を沢山撮らせていただいたのですが、
写りが悪いものが多くて編集に時間がかかってしまいました。(編集してもこの程度・・汗)

なのでお友達のブースのほんの一部だけ掲載させていただくことにしました

まずは毎日レオルイきらきらカフェ箱メンバーの『Leo&Rui』bukko様!
1日目のみんギャラ的あたギャラの展示です♪

〜『本が大好きな少年が、魔法使いに誘われて
 童話の登場人物達と共に冒険へと飛び出していきます☆
 彼らは、迷い込んだ森で一体何に出会うのか・・・』〜  公式告知文より。

ベッドとあーちゃん、どうやって空を飛んでいるの!??ほんとにすごかったよ!

bukkoちゃんがいない隙に横からジッと見たけれどわからなかった・・。
Leo&Rui様の殿方はどの角度からでもいつも美しいです。。。ぽわわん。

薔薇を赤く塗っている看板娘のレオルイさん♪

・・よりも私、こっそり潜んでいる森の住人。いや住蛙さんに惹かれてしまった!
他にも小さな生き物を見つけては撮ってみたのだけどブレブレでした(涙)

宮城のCKG様の噂のドールも一緒に展示されていて、熱い絆を感じました!!
それにしてもどこを撮っても綺麗で、ほんとに夢の中の世界みたい(*^-^*)

物語はなんと2日目に続き、展示内容も変更されていました☆
あーちゃんに貰った時計でカパル君は魔法使いの王子様に変身していました!

冒険のお伴をするチェシャネコさんはコックさん♪
(白い袋の中には・・・そうなのね、本物が入っていたのね!?hさん情報

妖精なシオンさん達。ドレスもヘアアクセも素敵でうっとり。目福でした〜('-'*)♪

こちらは『ちっちゃな帝国』鈴宮様!みんギャラ的あたギャラの展示です♪

〜今回のテーマは、『夜の劇場 〜カーテンコール〜』!!
ダークカラー系で年齢層は高めに、27cmサイズメインでお送りします。
レッドカーペットに、思い思いに着飾ったドール達がお待ちしております。〜
公式告知文より。

ひと目見て、鈴宮ワールド炸裂ーー!と興奮したのは私だけじゃないはず!♪
中央の天使の座のサユリさんとカオリちゃんがかわいすぎでした・・(´;ω;`)ウッ
ブレてるけれどこれは絶対に載せたくて!
レッドカーペットや薔薇が夜の劇場をムーディーに演出していました☆

仮面を手にしたトム様、今日のコスチュームも素敵です。。ぽっ。

観客のみらいちゃんやリカちゃんカップルもアダルトな雰囲気♪
みらいちゃんのヘアアレンジの後ろを見たくて四苦八苦していた私(笑)

王子様なちっさひつじん君とアルパカちゃんの再会ごっこ!
今回も楽しませていただきました♪

じゃーん。そして、なななんとうちのマリーンも展示に混ぜていただきました♪
こんな中央のすごい位置にアビニャートモキ様エスコートで!鼻血でそうー(笑)
偶然着せて行ったマイフェアレディのドレスを鈴宮ちゃまが気に入ってくれたのでした。ラッキー♪
頑張ってあの手の動かないボディから脱がせてよかった!(笑)

そして『猫の巻』はちこ様!みんギャラ的あたギャラの展示です♪

過去〜最新のバレンタインドレスがずら〜り♪素敵コレクション!
ドールは全員違うフレンドだったのも、はちこちゃんならではの幅広さ!!

茶の背景はチョコレートに金のリボンをかけたかのようでオシャレでした♪
華やかなドレスの乙女たちで飾られたブースはまさにロマンチックバレンタインやった!
(なのに全景画像はブレてお披露目できず。・・ごめんよぅ。ごめんよぅ。。泣)

ラムちゃんは海砂城様のリトファっ子!だっちゃ♪
恐れ多くも私がポージングさせていただきました。(人様のブースなのに・汗

はちこちゃんのオーダーさゆりん!
盛ったり巻いたり、はちこ邸のお嬢さんはいつもハイセンスや♪
鈴宮ちゃまのアビニャー、アルパカちゃん、黒猫たんのメイドなたまきも乱入!
楽しかったよー。



続いてはみんギャラの3ブース様!

『dolce e amaro』ステラ様!初日の開場前に撮影させていただきました♪
ドールとドレスと小物と背景と・・・間近で見ることができて、どこから撮ればいいのかわからないぐらいに舞い上がってしまった(;^_^A

看板もステキです。。こんな看板あったらもう撮るしかないよね(*´∇`*)
かけるくんが着ているのが「きまじめくんセット」!!(興奮)

そのお隣はステラさんご自身で初めて彩色されたかけるくん♪かっこよかった。。
そしてグリーンのシャツのセットも新作の「気まぐれくんセット」!

ぷちっ子ちゃんのドレスも新作でした♪(右は2日目に撮影したものです。)

ステラんブースの周りはとりわけ空気が澄んでいるように感じました。
マイナスイオン出てたのかも!なんだか、ほんとに!

『SPARK BOYS』綾乃様! SHOPに見立てたブースが見ごたえたっぷり♪
イケメンがぎっしりな店内を眺めていると浮かれてしまいます(笑)

看板の演出も細かい♪ SPARK BOYS 2/9〜2/10OPEN !!
商品はもちろんですが、お店の什器や小物もひとつひとつがステキでした☆
プロマイドを貰っちゃったよー♪何種類もあってどれにしようか迷ったよぅ。

沢山撮らせていただいたのにブレ率が高くて凹みました。がーん。
べムシャルル様は3枚撮ってた!またお会いできて嬉しかったですます♪

SPARK BOYS様はちょこちょこと展示が変わっていたのですが、始終混んでいたので近寄れませんでした。
でもベム様(2度言う)が見れたのでよしとしようヽ(´▽`)/

『ローズ・D・ファクトリー』きよら様、シマ子様お2人のブース!
今回もお花柄や甘いお洋服がいっぱいでした♪ほわほわなうさ耳もかわいい。
花冠のお嬢様達、初代ジェニーさんですよね。改めてアップで撮りたかった!

こちらは初日の開場前に撮影させていただいたのですが、
これを撮っている時に「少し早いですが開場します!」と言う声が聞こえてあせってしまいました(汗)

慌てて3枚だけ撮っていたみたい。その後撮りなおさせていただけば良かったと、写真を編集しながら気づきました。。
次回はお客さんで伺わせてくださいー!もっとゆっくり見せていただきたい♪

LC東京の記事は以上です。長々とお付き合いいただきありがとうございました!

戦利品は遊びながら追々UPします♪


 
TOPへ 
inserted by FC2 system