TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)


S/キャッスルコレクション-5。各¥4200。2013年2月28日まで発売中。

11種のキャラクターと11色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪

こちらはパレットF×シルバー/8800。

通常ヘアスタイルは「前髪シャギージグソバージュ」。
早期特典ヘアの「前髪シャギー裾ロール」は12月25日まで。

リカちゃん×うすい黄色/658。
ヘアの長さは腰くらいとサイトで見ましたが、実際はもう少し長そう♪

プルルンちゃん×黄金茶/545。 
いづみちゃん×ハニーブロンド/736

みほちゃん×アンティークブロンド/662。
リボンちゃん×橙茶/145。

あきちゃん×濃い茶/441。
きらちゃん×ファイヤーピンク/2369。

もえちゃん×ブロンド/538。
みいちゃん×茶/561。

キャッスルコレクション30 各¥4200。2013年2月28日まで発売中。
12種のキャラクターと12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪

こちらは初代ジェニー×橙茶/145。

通常ヘアスタイルは「トップアップ1つ結びカーリー」。
左の早期特典ヘア「前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー」の受付は終了しました。

キサラ×濃金茶/643。
リサ×アンティークブロンド/662。

ルイーズ×アッシュブロンド/772。
フローラ×ミルキーブルー/1538。

サヤカ×濃いこげ茶/312。
たまき×ハニーブロンド/736。

この2体は早期特典で注文を迷ったので未練がましくまじまじ見ました。。

サユリ×シルバー/8800。
あやの×うすい黄色/658。

キャッスルコレクション29 各¥3675。年12月25日まで発売中。
12種のキャラクターと12色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールをつくる事ができます♪

初代ジェニー×黄金茶/545。
マリーン×アンティークブロンド/662。

ジェニマリだけ激写(笑)通常ヘアの前髪シャギーストレートもかわいい〜♪




続いては「記念撮影」☆

こちらはSimasimanezumi様のブースです♪
シマ子様、naonao様のドールちゃん達と一緒に記念撮影をしました(*^-^*)

カラフルな集合写真になりました♪ クリスマスドレスの4人がうちの子です。

naonao様の初代ジェニー&マリーン嬢を激写☆ かわいい〜!!!

シマ子様のところには珍しい子が沢山でした〜♪目福目福!!

ぷち子は、あるお友達への気持ちを込めてサンタの衣装で参加♪
〜また今度会おうね!

こちらは当日参加していたお友達との集合写真!!!
大勢いるので個別に紹介せずに失礼します

頂き物のサンタチョコを頭に乗っけたりして遊んでました(笑)

この後は夜の宴へと移動。。 
『毎日レオルイきらきらカフェ箱』メンバーで記念撮影!
(て、これ正式名称なん!?)

〜この日の大宮駅前はすごかった!そうりーこっち向いてー!とか叫んでしまった!

最後に戦利品を!

Simasimanezumi様のドレスセットとティペット☆
冬薔薇館様の帽子とマフラー☆
(チョーカーとお菓子はお友達からの頂き物です♪)

Couturier Blanc様のソックス♪
☆あどーらぶる☆ちーも様のミニチュア雑貨♪
MyStage様のお洋服とシューズ♪

キャッスルさんではお人形教室SPリカを2体。

シンプルなリカちゃんズ。髪色は偶然同じになってしまいました。

ドールはこの2体だけです。ESCも良い出会い無し。。
箱物の子は夜の宴にかさばるので、後日通販しようと思いとどまりました(笑)

12月TOGOドレス27cmサイズ。ハートストラップサンダルとフリンジブーティー。

こちらは先日通販したものですが、お買い物メモとして一緒にUP!
ストラップハイヒールパンプスとフリンジブーティー。

こうして撮影しておくと後々のお買い物の参考になるので(;^_^A
「あ、この色もう持ってたかな?」とかネ。


大宮の記事は以上です。長々とお付き合いくださりありがとうございました!


 
TOPへ 
inserted by FC2 system