TOPへ 
 

2012年12月15日、JA共済埼玉ビル(第三会議室)
リトルファクトリーin大宮へ行って来ました。

13時〜18時

まずはクリスマスモデルとドレスセットの展示から♪

2012年度版クリスマスモデル&2012年度クリスマスドレスセット。
(22pサイズ&27pサイズ)

2012年度クリスマスドレスセットは白とグレーのうさぎの着ぐるみです。

着ぐるみと襟巻きの2点セット。各¥3675。オンラインショップにて発売中。 

こちらは27cmのみなさま。CC30のフレンドもモデルを務めていました。

2012年度クリスマスジェニーモデル。¥4200。 茶髪のベリーショート。

CC30のローラ、マリーン、シオン。
トップアップ1つ結びカーリーヘア。格¥4200。


着ぐるみの着せやすいヘアスタイルですよね。
セットでいかが?て事かしら☆

こちらは22cmのみなさま。
個人的には27cmよりもこちらのサイズの方が着ぐるみが似合って見えました。

2012年度クリスマスリカちゃんモデル。
¥4200。 


同じく茶髪のベリーショート。

グレーのモデルはS/キャッスルコレクション-5のショコラ。¥4200。
白のモデルは12月S-月間ドールのプルルンちゃん-2。¥4200。

うさぎがズラ〜リ♪ 22cmサイズの白は入荷遅れで在庫がありませんでした。
複数お揃いで着せた方がかわいいかな・・なんて思いつつも見送りました。

開業20周年記念イラストポスター第1弾
『2012 LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』¥2100。

購入後に別送でもらえる1/6サイズのポスターも展示されていました♪

12月S-月間ドールのプルルンちゃん-1。¥7350。

プルルンちゃん-2はどこ?と探していたら白い着ぐるみのあの子だったのか!
写真を整理していて気づきました。

12月月間ドールの3人。サヤカ、あやの、サユリ。各¥3150。

オンラインでチェックしていたのですが、実物めちゃめちゃかわいかったです。
写真が残念で申し訳ないです。。迷っている方おすすめですよー♪

12月TOGO/初代ジェニー&マリーン。各¥7350。12月20日発売。
私の中での黄金コンビ(涙) セットで買うとかわいいだろうけどお値段が。。

薄紫の瞳の初代ジェニー。かわいいな〜。紫瞳好きなんです。。
今回は別のヘッドでオーダーしてしまったので、次回はこのヘッドでオーダーしたいな。メモメモ。。

マリーンも紫瞳きちゃったー!このヘッドもいつかにとメモっておこう。。
これそのものを買えば早いのだろうけど、そこは突っ込まないで!(;^_^A

12月TOGO/初代ジェニー&マリーン。各¥7350。
12月TOGOドレス(エンジ色)27cmサイズ。¥2940。
12月カラーリングブーツ(エンジ色)¥500。  全て12月20日発売。

エンジのドレスが先行販売されていたので1着購入しました。

11月TOGO紺色のドレス&ブーツはオンラインショップ発売中。
ドレスを探したのですが会場にはありませんでした。売り切れかな??

2013年1月月間ドール/みらい。各¥3150。12月20日発売。

お城製のみらいは初めてで、そのかわいさにみなさん大興奮でした!

私はフレンドにうとくてすみません(汗)
でもここ数年、間違いなく友達に影響されて所有フレンドが増えています。。
みらいもいつか我が家に来るのだろうか。

茶瞳もブルー系も、初回だからか?なんて手を出しやすそうな「基本かわいい」
仕様ばかり揃えてるのー!いけずぅ(笑)

2013年1月S月間ドール/あきちゃん×2種。12月20日発売。

お値段は¥3675〜¥4725とのこと。ストレートがおそらく¥3675?

2013年発売商品に関するご案内とその他のお知らせPOPを。
上にUPした12月20日〜発売のドール等が当てはまるようですね。

後日改めて詳細のお知らせがあるみたい!ブログをチェックしなくては☆

2013年度版着物リカちゃんモデル。¥4725。
2013年度総裏着物 22cmサイズ。¥3675。 12月20日発売。

大人っぽいメイクでステキ♪なリカちゃんと、古典柄がステキな着物♪

赤い着物に金色(の刺繍だけど)の帯は、個人的にお人形らしくて好きですー♪

着物はこの22cmサイズ1種類しか展示がありませんでした。
今年のようにまた年明けに22&27cmの単品着物の発売があるのでしょうか。
年末までに届くように販売してもらえるとお正月に着せれるので、本当は嬉しいのですが。。
(年始のご挨拶用画像に使いたい♪といつも思う。)

カーリーヘアをツーテールに結んでありました。分け目が美しい☆
帯は髪の毛に隠れていたので撮影しませんでした。どんな帯なのか楽しみ♪

LF大宮ローラ。¥4200。
2013年1月月間ドレス 27cmサイズ。¥1260。12月20日発売。

LF京都初代フローラ。¥4200。12月24日LF京都会場にて販売されます。

月間ドレスはオールインワンなのか〜!とPOPを見て気づく。。

こちらはシューズの展示がズラリ!
2012年度版バースディジェニーの2人がモデルをしていました♪

ここだけ資料館のようで面白いですねー!
展示されているのはオンラインショップで発売されているシューズでした。

会場内では他の色目のものも販売されていたので、
成型色のフリンジブーティーの淡いピンクとブルーを購入しました。

ストラップハイヒールパンプス(成型色+彩色) ¥840。
ハートストラップサンダル(成型色+彩色)¥630。

パンプスを通販したのですが、とても履かせやすくて気に入りました。
サンダルは履いた感じをイメージできずにスルーしていたけれど、
友達のおすすめで履いているのを見てかわいかったので購入して帰りました♪





長くなりましたので2ページにわけました。
後編はコチラです。
 
TOPへ 
inserted by FC2 system