TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



後編はLFイベントモデルの人達から♪(場内のPOPを参考に書いています。)

『LF大宮スージー』
『ゴージャスな感じのスージー♪』

6月16日〜 オンラインショップにて発売中。¥4725

『LF新潟シオン』
『ショートが良く似合うシオン♪』

6月16日〜 オンラインショップにて発売中。¥4200

『LF天神ユリーシア』
『かわいい感じのユリーシア♪』 

6月16日〜 オンラインショップにて発売中。¥5250
(場内POPでは¥4725でしたが実際は¥5250のようです。)

6月月間ドレス(27pサイズ)。
『グリーンのチェック柄が夏らしくてステキ♪』

オンラインショップにて発売中。¥1260

ドレスの全身を撮ってなかった。。。1着購入したので油断してました!

LFイベントモデルの展示は他にもあったのかな?
私が撮っていたのはこの3体だけでした。

『LF神戸サユリ』
『レトロなスタイルが似合うサユリ♪』

6月16日〜 オンラインショップにて発売中。¥5250

展示は見当たらなかったので商品を撮りました。かわいかったな☆

6月月間ドール。
『おしゃれな3人が登場♪』

7月1日まで、オンラインショップにて発売中。各¥3150

『ジュディ』
この子とドルショのジュディ、どっちも好きですー。でも我慢我慢。。

左画像・・『オリーブ』
右画像・・『ローラ』
お城製のローラがかわいすぎて感動しました☆

6月S/月間ドール。
『かっこいいかける君が登場♪』

7月1日まで、オンラインショップにて発売中。¥4200〜¥4725

個別に撮ったつもりが撮り忘れていました(涙)ごめんなさい。。

ドールショウ34モデル×12種。

現時点でオンラインショップではまだ販売されていない子達です。
¥3675〜¥5250

左画像・・『カオリちゃん』
右画像・・『ロザーナ』

左画像・・『マリーン』
右画像・・『初代フローラ』

左画像・・『サユリ』
右画像・・『ミツキ』

左画像・・『リサ』
右画像・・『リエ』

左画像・・『ジュディ』
右画像・・『リナ』

左画像・・『メイリン』
右画像・・『ティモテ』

こちらは発売中の『MADEMOISELLE-T』。ネムリコネムコ様プロデュース。
左から『ロベリア・あいこちゃん・サユリ』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

2月の東京で見た展示とモデル&ドレスの組合せが変わっていました♪

続いては22pサイズのマドモアゼル。
『S/MADEMOISELLE-G』。Galum様プロデュース。

『かわいい少女スタイルが魅力的!!』

左から『パレットF・みほちゃん・リカちゃん』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

『リカちゃん』
この三つ編みお団子をじっくり見たかったの☆ 細やか〜!

このパレFとドレスがセットで欲しいです。でも我慢よー。。

こちらは『S/MADEMOISELLE-A』。allnurds様プロデュース。

『春に似合うかわいいドレスセット♪』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

『リカちゃん』

左画像・・『みほちゃん』
右画像・・『パレットF』
柄物×カラフルなドレスで見ているとウキウキします☆

マドモ最後は『S/MADEMOISELLE-H』。みづしま様プロデュース。

左から『パレットF・リカちゃん・あきちゃん』

モデル各¥5250、ドレスセット¥各3990。

東京でも見たのですがブレブレだったパレFの撮影をリベンジ!
27pサイズでこのドレスが欲しいです。。

2012年度版バースディモデルリカちゃん&2012年度版バースディドレスセット。

モデル¥5250、ドレスセット¥3675。

本物を見れたよ〜!と4枚も撮ってしまった☆ 羽根ドレスが豪華です。

NEWお人形教室スタンダードドレス
『新作ドレスが登場!!』

7月以降〜発売。

主にブルー、ピンク系のドレスが展示されていました。他の色もあるのかな?

このドレスは袖がかわいくて2枚撮ってました♪

ピンク系では右のドレスが気になりました。ウエストの黒リボンが効いてる☆


他にもお人形の展示があったのですが、私が撮ったものは以上です。


撮影していると、小学生位の女の子から「ねぇねぇ、何で撮るの?」と聞かれました(照)
『ぜーんぶ欲しいけど、買えないからせめてカメラで撮るのよ♪』ととっさに返すと、女の子は「??」って表情でした(汗)
でもその後お母さんに「ママも(カメラで)撮って!」と、お人形を指差して言ってました♪
気持ちが伝わったのかな!?(笑)
ちなみにドルショモデルのメイリンでした。やっぱりツーテールは人気なのね♪

最後はお友達との記念撮影画像を♪

くーぴー様、さとるくん。様、チャチャ様、naonao様、はちこ様、海砂城様、ありがとうございました!
(お名前は五十音順です。お人形を個別にご紹介せずにすみません。)

お隣の撮影会にも混ぜていただきました。すごい人数!!

あきお様、しま様、巣箱様、スリンキー様、hagi様、bukko様、ありがとうございました!!
(お名前は五十音順です。)

ぷちっ子サイズでも集まってみたよー! 〜bちゃん、勝手にごめんなしゃい!

最後は嬉しいリクエストをいただき、懐かしめの子で集まりました☆
ロベさんだけハイカラ!と現場でツッコんじゃいました(笑)

こちらは戦利品です。
ドールは買わないつもりだったのに、ESCに初代ジェニーやマリーンがちらほらいたので2体連れ帰ってしまいました。。
ESCは初めて買いましたが危険なコーナーだわ(;^_^A
詳細はまた別の記事で!

4月半ばから引越しの事で忙しかったので、久しぶりにお人形の世界を満喫しました!
やっぱりお人形は良いですね〜。癒されました♪

 
TOPへ 
inserted by FC2 system