TOPへ 
 

2012年6月10日、JA共済埼玉ビル(第一会議室)
リトルファクトリーin大宮へ行って来ました。

13時〜18時(オーダーストップ17時)

まずはメインの展示コーナーから♪(場内のPOPを参考に書いています。)

2012年度版サマーカジュアル モデル&ドレスセット。
『夏にピッタリなモデル&ドレスセット♪』

6月16日〜 オンラインショップにて発売。
(HPシステムメンテナンスの為15→16日に延期との事。)

モデル各¥5250、ドレスセット¥各2625でそれぞれ6種類ありました。

『フローラ』 
紫のギンガムチェックがかわいいね♪(流行りのキャッスル風口調に参加・笑)

ヘアスタイルはトップアップカーリーかな?帽子にリボン付き!

『ルイーズ』 
シャギーのロングヘア良いな。お顔もかわいかったですヨ♪

『オリーブ』『レイフ』のカップル♪

私の中でオリーブはお姉さんのイメージなのでこのかわいらしさは新鮮です☆
レイフはオレンジヘアにオレンジフードなのね!おしゃれっ!!

『初代ジェニー』 
いつになく大人っぽいジェニーで素敵です。05371のリカちゃんに似てる感じ?

アングルを変えて撮影して・・PCから改めて見てみると、レイフから見つめられていましたー(笑)
オリーブに怒られちゃうよ!ひ〜。

『リサ』 
リサ、カッコイイよ!一枚しか撮ってなかったけど(汗)

6月TOGOドレス(27pサイズ)。
『レモン色がかわいいドレス♪』

6月25日〜 オンラインショップにて発売。¥2940

6月TOGOドール ロベリア。
『トップアップの縦ロールがかわいい♪』

6月25日〜 オンラインショップにて発売

トップアップからも縦ロール!ゴージャスなヘアスタイルですね♪

1月、4月、5月のTOGOドレスを着た子もいました☆

この水色のドレスを買いました♪モデルは5月のTOGOドールだったたまき。
清楚で穏やかな感じの彩色で、すごくかわいかったです。

販売時期は丁度忙しくてお人形どころじゃなかったので、じっくり見れて気が済みました☆

こちらは4月のTOGOドールだったサヤカです。
淡いアイプリで頬と目元にチークが入っていて不思議な雰囲気のサヤカでした。
会場で商品を見かけて欲しくなりました(汗)

6月S/TOGOドレス(22pサイズ)。
『赤いドレスがステキ!!』

6月25日〜 オンラインショップにて発売。¥3150

CCX-2 ルキコレクション-ロベリア
『6種のロベリアと6種の髪色&髪型を選択して自分だけのオリジナルドールを作る事ができます。』

6月20日まで、オンラインショップにて発売中。¥4725

左画像・・『ロベリア-1×明るいブロンド/535×斜め前髪ストレート毛先シャギー』 
右画像・・『ロベリア-2×ハニーブロンド/736×前髪シャギーツイストソバージュ毛先シャギー』

左画像・・『ロベリア-3×濃い茶/441×斜め前髪ショート』
右画像・・『ロベリア-4×茶/561×前髪横流し毛先シャギー』

左画像・・『ロベリア-5×赤金茶/446×ボブエクステ風ストレート』
右画像・・『ロベリア-6×カッパー/374×真ん中分け姫カットストレート』

1番と4番のロベリア狙いなのですが、本物を見ると他の子もかわいいー!
予算的にはもう1体までかな。。どうしよう〜。

私が見た時に会場で販売されていた子です。きっと他の子は売り切れたのでしょうね。
3番のショートさんはお友達がGETしていました♪

S-キャッスルコレクション-4
『11種のキャラクター&11色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールを作る事ができます。』

8月31日まで、オンラインショップにて発売中。¥3675

『リカちゃん×濃いこげ茶/312』

通常のヘアスタイルは『斜め前髪ストレート』(左画像)ですが、
6月20日まで早期特典として『斜め前髪お下げ縦ロール』(右画像)が選択可能です。

ピンクのアイシャドーがかわいいな。
早期特典ヘアで¥3675はとてもお得ですよね♪1体お迎え予定です。

左画像・・『パレットF×ホワイト/6024』
右画像・・『プルルンちゃん×ファイヤーピンク/2369』

左画像・・『いづみちゃん×ブロンド/538』
右画像・・『みほちゃん×橙茶/145』

左画像・・『リボンちゃん×オフホワイト/519』
右画像・・『ショコラ×アンティークブロンド/662』

左画像・・『あきちゃん×うす茶/444』
右画像・・『きらちゃん×黄金茶/545』

左画像・・『もえちゃん×カッパー/374』
右画像・・『みいちゃん×濃い紫/2163』

リカフレではパレFとプルルン、きらちゃんが好きです♪手を出せずにいるけど。。

キャッスルコレクション28
『15種のキャラクター&15色の髪色を選択して自分だけのオリジナルドールを作る事ができます。』

7月1日まで、オンラインショップにて発売中。¥4200

CC28は個別に撮ってません(汗)
マリーン、サヤカ、サユリをお迎えしているので通常ページの方に追々UPします。


↓前編記事のラストはみんギャラCouturier Blanc様のブースです♪
マリーンさんの着ているボルドーのクラシカルドレスを予約で作っていただきました(*^-^*)
悠紀乃様、ありがとうございますーー!!

大好きなボルドー色に、私の憧れが沢山詰まったドレスで本当に素敵です。。

そしてお隣、サヤカさんのドレスは他の方の予約品との事でした!

以前に私が購入させていただいたドレスとお揃い風なので、どなたが注文されたのか気になっていました。
すると、なんと私のマブダチだったよーヽ(´▽`)/ 嬉しいー!

あやのさん&タクミ君のナイスカップルも激写!

腕を組んでましたヨ〜今の季節に爽やかな色合いのドレスですね!






長くなりましたので2ページにわけました。
後編はコチラです。
 
TOPへ 
inserted by FC2 system