TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)



キャッスルコレクション27(定価¥4200・2012年3月31日まで販売)
15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

・・・正面からの集合写真、撮ったつもりが撮ってなかったよ(汗)

こちらは26日までの早期特典前髪シャギートップアップ裾カールヘア
実物はとってもかわいかったです♪

 08456*マリーン×アンティークブロンド(662)

右は通常仕様のヘアスタイル、前髪シャギーサイドアップストレートです。

 08440*初代ジェニー×赤赤茶(362)& 08472*ティモテ×オフホワイト(519)

 08488*ジェーン×うす茶(444)& 08504*リエ×ブロンド(538)

 08520*ナオミ×カッパー(374)& 08536*カオリちゃん×ミルキーピンク(2350)

 08552*シオン×橙茶(145)& 08568*ロベリア×シルバー(8800)

 08584*サヤカ×金髪(727)& 08600*たまき×赤金茶(446)

 08616*ちひろ×濃い紫(2163)& 08632*あいこちゃん×ハニーブロンド(736)

 08648*サユリ×濃い茶(441)& 08664*あやの×ミルキーブルー(1538)

OP無しの子も横から撮ってみました☆

↓後ろからも。。髪色選びの参考になるでしょうか?? 
あぁ迷うわ。セールドールやクリスマスドレス。。他にも沢山の誘惑が



みんギャラでは2ブース様でお写真撮らせていただきました
Couturier Blanc

ホワイトクリスマスを想わせるディスプレイでした〜
本当は素敵なドレスを着た初代ジェニーさんもいたそうなのですが、私が伺うのが遅くて(ToT)
ドレスは売り切れ&ジェニーさんは任務完了でした。

シャルル君までクリスマスリースを持っていてかわいらしい♪(うちにも同じシャルルがいます☆)
あやのさんとタクミさん、ナイスカップル〜。

座っているタクミさんの側で子羊達がメェメェ鳴いていました(笑)

悠紀乃様、今回もお話できて楽しかったです。
来年も作品を楽しみにさせていただきます〜。またご縁がありますように(*^-^*) 

冬薔薇館

クリスマスパーティが始まってましたよ〜('-'*)♪素敵なお部屋に小物類・・・楽しそうですね。
わーい、こちらでも同じシャルル君が!(なのにアップを撮り忘れました。涙)

リカちゃんとサユリさん!どっちも好き好き(最初はプルルンちゃんもいたようです☆)
後ろに並んでいるプレゼントの中身が気になります(。・ω・。)♪

リカちゃんのこのドレスをGETしました〜!
サユリさんが器用にトレーを持っていて驚きました☆ボディはオビツでしょうか。こんな風に持たせられるのですね〜。

瑠璃玉様、かわいいドレスをありがとうございます。
私は今回も舞い上がってしまって、意味のわからない話をしてしまったように思います(汗)
すみませんでした。でもまた懲りずに伺わせていただきます!

naonao様のリカちゃん、エクセリーナちゃん達(ブルー、オレンジドレス)と記念撮影させていただきました!

naonao様にさりげなくリクエストしていたら、本当にエクセちゃんを連れて来てくださっていましたo(*^▽^*)o
すごく嬉しかったですー。ありがとうございました。

こちらはpetitefille様のオーダーマリーンちゃんです。

とある所で拝見していたマリーンちゃんの本物を見れて感激でした。
petitefille様とは色んなお話をさせていただき感謝しております。
帰り道も、あの寄り道も♪とても心に残りましたm(_ _)m 何度も思い出しています。

トヨカロンエクセのツーショット&マリーンのアップも頂きました〜。
人様のお人形を見せて頂けるのはイベントならではですね

こちらは戦利品のドレスと小物です。
黄色の日傘を発見♪これはいつかのプレゼントだったような?入手できて嬉しいです。 

S-BASICのブラウスは他にも色違いがありました。真ん中の黒いピアスは上の写真に並べ忘れたもの。。

レースアップブーティーはクリスマスレッドとピンクを買いました。
ピンクは新成型色Verで他に4色ありました。
ストラップシューズはこの2タイプしか見つかりませんでした。黒には「なめるとにがいよ」シールが貼ってありましたよ☆

ドールはこの2体。お人形教室SPリカちゃんです。
(ドレスはとりあえず乗せて撮りました←今思うと何故着せなかったのだろう・・)
小物の入った袋はカラーが偏っていたように思います。最初はもっとカラフルなものが並んでいたのかな??


後日にお洋服を着せて撮影しました♪
(個別のページは準備中です。)

当日は沢山の方と色々なお話をさせていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。お世話になりました。

帰宅してお風呂に浸かって1日の出来事を思い返していました。感動的なお話もあったりで今思い出してもうるうる。。
年内最後に大宮のイベントに行くことができて良かったです。

 
TOPへ 
inserted by FC2 system