TOPへ 
 

前編の続きです。




キャッスルさんの展示や商品は、最後の方に少ししか見れませんでした
レポは私も他サイト様の記事で堪能させていただこうと思います♪すみませんー

てことで少しですが撮影したキャッスルさんの展示を。。(簡単ですみません)

ボーイフレンドコレクション-2
2012年4月30日まで。定価¥5250

向かって左から、ジェフ・レイフ・チャールズ・マイク・トム・トモキ・タクミ。
7人のボーイフレンドと7色の髪色、7つの髪型を組み合わせて
自分だけのオリジナルを作る事が出来ます。

グッドボーイフレンドフェア モデル&ドール

7人のお人形服作家さんがプロデュースしたドール(各¥5250)&ドレス(各¥3990)です。

それぞれのお顔をアップを撮りました↓







↓以下も大雑把ですみません。。

2011年度版ハロウィンモデルリカちゃん、ハロウィンドレスセット。
バレンタインドレスハロウィンエディション、レトロ柄ワンピースハロウィンエディションなど。。

10月TOGOドールのアヤ、10月TOGOドレス、10月S/TOGOドレスなど。。

新作のカントリーベンチ(¥1575)は白・赤茶・グリーンの3色展開。
座っているのはNO.07821のアヤ。お隣はNO.07822のアベル。

10月月間ドールのジュリア、マリーン、シーナ。

LF神戸あやの×11月月間ドレス & マリーン<NO.07818>

以上個人的に気になったものだけ撮りました。
他にも見たかった子がいたんですが、またの機会のお楽しみにします。



続いてはみんギャラ様で撮らせていただいたお写真をUPします。
殆どが会場前に慌てて撮影させていただいたので、残念ながら全てのブースを周れませんでした(涙)
ピンぼけ写真も公開を自粛します。。

ローズ・D・ファクトリー様

薔薇柄がメインテーマで甘いお洋服がいっぱいでした
夕方に見に行った時にはお品もわずかとなっていましたが、シマ子様のおすすめワンピの中からリカサイズを1枚GETできました!
きよら様ともお話できて嬉しかったです♪ぷち子と一緒に撮らせてもらうのを忘れていました。。次こそは☆

AYANOLICCA様

今回もイケメンボーイズがずらっと並んでいました〜
オシャレなリアルクローズから王子様服まで幅広いですね。
服飾小物もどれも凝っていて、ゆっくり見せていただきたかったです。うう〜。

本当にみんなカッコイイー☆ 目福目福!(〃▽〃)♪

1番左のロングコートのシャルル様は、綾乃様が彩色体験会で作られたのだそうです
髪の毛もご自身でスタイリングされててすばらしかったです。

Couturier Blanc (クチュリエブラン)様

お世話になっている悠紀乃様のブースです♪
ジェニーの着ているお嬢様ドレスがツボです〜
更にヘッドドレス等をセットにして大宮で販売されるそうで、完成品が気になります。
悠紀乃様、ぜひブログでご紹介してくださいねヽ(*´Д`*)ノ

ファンタジックな王子様達がお出迎えしてくれました('-'*)♪

隅の方でひっそりたたずんでいるボーイズが気になりました☆
悠紀乃様のブログによるとリトファリメイクされたシャルル様だったのですね〜。
お祭りシャルル様とは!大変身していてびっくりです♪

marineblue-skyblue様

海賊服やキラキラなディスプレイが華やかでした〜
女の子の方は着物でガールズバンドですよ!B様カッコイイ!!
薔薇柄のお着物を狙っていたのですが、舞い上がっていて最後に見せていただくのを忘れていました
聖様、貴重なお話をしてくださりありがとうございました。

MyStage様

素敵にスタイリングされたお嬢さん達が並んでいましたよ〜♪
バレリーナの様なドレスに目を奪われました
ロリータ靴が買えるといいなと思っていたのですが、案の定の人気で見に行った時にはほぼ完売でした。。
探しまくってなんとか1足だけGETできました

みにまきしまむ様

お友達のくーぴー様のブースです♪
お手製の背景や小物に、お母様製のかわいいドレスを着たリカちゃんやジェニーが並んでいました。みんな嬉しそう〜(*^-^*)
狙っていたドレスは全部売り切れていました。。いいの、今回はお買い物はあきらめていたんだもん・・
あおいちゃんをくどいているのはシマ子様のおうちの男の子だそうです(笑)

ハロウィンドレスのぷちまりちゃん♪さすがぷち軍団の大ボスですね、お店番をしてキマってます!

お菓子のお家もくーぴー様のお手製なんですよ〜。1つ1つ凝っていて本物みたいで美味しそうでした

あおいちゃんのお膝のビーグル犬はお母様のおすすめだそうですo(*^▽^*)o
もっとアップで撮ればよかった。(お母様すみません!)

うちのバービーエクセリーナをおじゃまさせていただきました♪
ソバージュさんとの夢のツーショット良い記念になりました。

こたつのあし様

こちらもハロウィンで楽しそうでした〜。
いつも見ごたえのある本格的なセットを組まれていて、撮影させていただくのを楽しみにしております(*^-^*)
去年に黒いうさぎさんをGETしたのですが、白うささんもかわいかったです

バービーエクセさんをかぼちゃの馬車に乗せていただきました
バビエクさん、緊張してる様に見えるっ・・☆私までドキドキしました(汗)

座らせようとしたら、あちゃ。クリック足だった!(笑)なのでぶら〜んとしています(;^_^A







帰りは展示ドールを詰込んだバッグごと宅急便で送りました。。重さを量ると8.5kgでした
身軽になったはずなのに電車に乗るとどっと疲れがでました。&腹ペコー!(笑)
会場では楽しすぎて気づきませんでした♪(うそです、最後の方で「腹減った」とか呟いてました

でも沢山並べて予想以上にみなさんに喜んでいただけて嬉しかったです。
周りの展示参加者様もほんとうに皆さん良い方ばかりでした〜!
みんギャラ的あたギャラでは貴重な経験をさせていただきました。キャッスル様にも感謝です♪


自ブースのドールのアップを撮り忘れたので、後日片付ける前に1体ずつ撮影しました。
事前に紹介していたドールと合わせて記念にコチラに掲載しています☆




↓最後に戦利品の記録を↓

どれも最後の方で慌てて買ったものです。でもお買い物できて嬉しかった。
(左)さくら☆アクセサリー様のアクセサリーセット。
うさぎさんは千円以上のお買い物でのプレゼントでした♪ラッキー!

(右)ローズ・D・ファクトリー様のドレス。
赤ずきんちゃん柄がかわゆいです♪(モデルさんはこれからじっくり選びます!)
それからイベント限定色のお城Tシャツを。キャッスルさんではこれ1枚だけです(;^_^A でもずっと欲しかったので嬉しい!

MyStage様では↑左の靴を買いました。ロリータシューズはこれ1足しか残ってませんでした。(すごいっ)

白はPARABOXさん(右画像)のを持ってるので迷ったけど、
ベルトで調節できるデザインが素敵だったので(*^-^*)

LF東京でのお買い物は以上でした☆


 
TOPへ 
inserted by FC2 system