TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)


ウェディングコレクションモデル&ドレス。
ドールは6月30日までの期間限定で6種類の髪型&髪色から選択できます。
7月からは各ドールの髪型と髪色が固定での継続販売となります。(各¥5250)

リカちゃん<NO.08183>
×二代目風前髪裾カール×ミルキーピンク(2350)
&ミニワンピドレスセット(¥1890)

プルルンちゃん<NO.08185>
×横分け両サイド細縦ロール後ろストレート×オフホワイト(519)
&ワンショルダードレスセット(¥4200)

ショコラ<NO.08188>
×前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール×濃い茶(441)
&ベアトップドレスセット(¥4200)

キラちゃん<NO.08187>
×前髪シャギー三つ編みソバージュ毛先ロール×ハニーブロンド(736)
&水玉チュールドレスセット(¥1890)

パレットF<NO.08184>
×前髪シャギー姫カットツーテール×アンティークブロンド(662)
&バラワンピドレスセット(¥2940)

あきちゃん<NO.08186>
×前髪シャギーポニーテールカール×橙茶(145)
&オフショルダードレスセット(¥2625)
・・ハイ。全身を撮り忘れました。。

お隣は25日発売予定の6月S/TOGOドレス(¥2940) です。
モデルはおそらくドルショ31のパレットF<NO.08176> (¥4200)

続いてはMADEMOISELLE-Gシリーズ。ドール¥5250、ドレス¥3990。
どれもかわいかったです〜!うぅ〜。

ジェニー<NO.08189> 、シオン<NO.08190> 。

アイシャドー入りのシオンさん、迫力ありますネっ!
NEWジェニーはお団子にすると小顔すぎるっ。

サユリ<NO.08191> 。
微笑んでる〜♪ドレスとセットで欲しいけど我慢しました。。


お隣は気になるあの子、サユリ<NO.07776> のアップ♪
(スペースが空いたので。。)
ここからはその他の展示です〜。ザザッとでごめんなさい〜。

シオンの頭に眼鏡が乗ってて芸が細かいッ☆

ジェフとレイフ・・・にそっぽを向いているアベル(笑)

新旧TOGOドレスが並んでいました。華やか〜♪

このマリーンはきっと<NO.07755> ネ!?

ネットでアップヘアにされていました☆ 素敵!真似してみたいっ。

オリーブの黒い靴、この靴下の穿ける大きめストラップシューズを探しましたがありませんでした。
色違いで欲しい〜。アンケートに書けば良かった☆

ここからは22pです。展示は27p、22pと島で分けられていました。

白いドレスはバレンタインコレクションのショコラでしょうか。
そう言えば販売品の中にVCやCC26早期特典の子もいました〜。

きらちゃんがコートに素足で衝撃を受けましたっ。

アンダードレスの皆さん。そう言えばアンダーはいつ新しくなるのかな?

オレンジの制服を無事GETしたよ〜。

バースディリカちゃん、かわいいのにボケボケ写真です。。m(_ _)m

右はお詫びのうちのバースディちゃん。

Couturier Blanc (クチュリエ ブラン)様のお写真も頂きました♪
布とドールの小さな魔法悠紀乃様のブースです。

賑わっておられたので今回も撮るのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
悠紀乃様のこちらの記事にきれいなお写真が掲載されています!

こちらのドレスセットを購入させて頂きました♪
モデルのたまきさんに良くお似合いなので、うちでお披露目するのに緊張しますっ。。

清楚でかわいらしくてとても好み〜(*^-^*)
ワンピース・パニエスカート・ヘッドドレス・チョーカー・カフス・靴下・バッグの豪華なセット!
パニエスカートは単独でも穿ける様にデザインされたそうです。

単品のクリアバッグもGET!これからの季節に使えますネ〜♪

キャッスルさんではドレス4着と靴2足を買いました。
ラベンダーのドレス以外は予定通りのお買い物です。

ストラップシューズの色違いがあればもっと欲しかったナ。
ミニセーラーの白も無かったナ。<通販にはまだあるのね!

ドールはカントリーのリカちゃん1体のみです。
お人形教室はリカ・ジェニーどちらも人気で残り少なくて、ビビッとくる好みの子がいませんでした。また次回!

後はリトファで初代ジェニー(03509の緑目ヘッド)とマリーン(NO.08202の紫目ヘッド)をオーダーしました。

写っているドレスはnaonao様から、ネックレスはメロンパン様からの頂き物です♪
素敵なアイテムをありがとうございます〜!大切にいたします

最後は記念写真を〜o(*^▽^*)o
くーぴー様のぷちまりちゃん、エリサ様のマリーンちゃん、プルルンちゃん、園児プルルンちゃんと。

うちのジェニーはローズ・D・ファクトリーのシマ子様のドレスで参加しました♪

ぷちっ子ショットも撮ったどーーー☆

naonao様の初代ジェニーちゃん2人とまま5ん様のラブジェニーちゃんにもお願いしてご参加頂きました♪

↓更にはメロンパン様のマリーンちゃん、petitefille様のラブジェニーちゃんまで♪


当日はいろんな方とお話できて、楽しかったです。
リトルファクトリーの方々にも大変お世話になりました。
皆様ありがとうございました(*^-^*) 

 
TOPへ 
inserted by FC2 system