TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)


今回も22&27pオリジナルドール&ドレスが沢山展示されていました。
サンクス東京で見かけた子が殆どでしたが、前回撮り忘れたので撮ってきました♪

『1人つぶやき的コメ』を添えて一部を載せます。妄想ワールド全開です(*/o\*)

入り口付近にはサンクスフェアドール40種がディスプレイされていました☆
・・内側に気になる子がいたけどぎゅうぎゅう状態で見えなかった。。(ほじりたかった。。)

カオリちゃん、ドレスのカメオがベージュで無くてピンクだぁー。ピンクもいいな♪
ユリーシアの帽子は耳(てかピアス)にゴムをかけて固定されていました。ふふ。ナイスアイデア!

きゃー。「みほちゃん後ろ!後ろ〜!!」(「志村、後ろ後ろ!」風に。笑)
忍び寄るあつし君&それを冷ややかに見ているきらちゃん。

サンクス東京でお披露目されたななみちゃん。ツーテールカーリーがかわいい♪
これに前髪つけて27pでキャンディキャンディの様な子をオーダーしてみたい。

( ̄− ̄)ジー ( ̄− ̄)ジー   ・・視線を感じ振り返るとそこにはトムが。
バッチリ目が合ってしまった。オータムカジュアルがキマってます☆
ジェニーBF初お迎え!とはなりませんでしたが(汗)ごめんよー

S/MADEMOISELLE-Oのドレスを着たフローラとジュリア。似合ってる〜!
ダッフルコートとロングスカートが欲しくなったけど我慢しました。。

我らが初代ジェニーはやはり撮っておかねば。ヾ(≧∇≦)〃  

濃い茶×アッシュブロンドのエリーさん、よく見るとすごく美人でした!
エキゾチックでピンクのバルーンワンピがこれまた似合うー☆

むむむっ。このエリーゼが持っている白いバッグは! (コレっすよね!?)
・・まさか失敬を??「落し物をお届け中」だと信じたい|//|Д☆)きっと



--続いてはフェアドール以外の22&27pオリジナルドール&ドレス--
あおいちゃん「ままー。わたし、ばっくをおとしちゃったの。」
スージー「あら大変。おまわりさんに行きましょうね。(いつからママやねん)」
 〜きっと次回のイベントではあおいの元へバックが戻っているでしょう!?<ほんまかいな。

、おふざけはこの位にして。。
あおいちゃんの手がスージーの膝に触れていてキュンときました♪
パンツスーツのハロウィンリカちゃんは大人っぽくてかっこよかった☆

定番の華やかなドレス〜!今後も色違いでずっと販売して欲しいです。
黒は22pしか見たこと無いけど27pもあったのかな〜?

POPも記念に撮りました。見返すとリカは少ししか撮ってなかった(;^_^A

27pのPOPも☆ 買い控えたサマーカジュアル、やっぱりかわいいな。

ドールショウ29のタクミ&サユリカップル♪・・を羨ましそうに見ているリナ様(笑)

艶やかな和服さん・・よりもやっぱり目に留まるのはサマーカジュアルドレス!
小さな麦わら帽子がキュート♪

このTOGOドレスは11月が濃いピンク・・って事で残すところ後1色のみの発表となりましたね。
12月はクリスマスを意識して白か真っ赤かなぁ?と勝手に思っています。

LF BASICのフレアースカートを買い忘れたよ。。もしかして単品では並んで無かったかも?
イベント限定の¥5000ドールドレスセットの方では見かけました。

このマリーンはヘアスタイルが微妙でスルーしました。三つ編みを解きたくなっちゃって(;^_^A
一応アップを保存♪(撮るのはタダやもん)

お人形教室のドレスが新しくなったそうで♪今後もジェニーはNEWのみかな。

色とりどりなサテンのドレスよ〜。今回もリカ人気におされていたけど(ToT)
ガンバレ!ジェニー。

リカの方は寝てる子が多くて1枚しか撮れませんでした。。
茶色のドレスが良いな♪ やはりお人形教室はスペシャルの方が賑わっていました。



--みんなで記念撮影--
naonao様のバービー&ジェニーちゃん、くーぴー様のぷちまりちゃんと♪

ぷち子に合わせてぷちまりちゃんもサンタ服で来てくれましたo(*^▽^*)o
2人乗りの「ソリショット」を撮りたくてソリを持参したら、くーぴー様はサンタブーツを持っていらしててウケました(笑)考えてる事は同じ??

夢の「ソリでゴーゴー」ショットを撮ったど〜〜ヾ(≧∇≦)〃 <加工してTOP画像に使いマスッ。くーぴー様に感謝!

ボブカットのバービーちゃん、健康的でかわいかったです。
バービー&3代目ジェニーの最新旧コンビで並んで撮ったど〜〜ヾ(≧∇≦)〃 

Couturier Blanc 様の撮影スペースでも撮らせていただきました♪
白いクリスマスツリーが素敵です☆ 悠紀乃様、ありがとうございました。

くーぴー様のリメイクプチマリーン、はとぷちちゃんも参加してくれました^^

最後にラブジェニーも押し掛けてわいわいと撮影♪ おじゃましましたっ。

こちらは悠紀乃様のレン君とシャルル様ですー!
綺麗なディスプレイの中で雪の精の様に輝いていました('-'*)♪



---最後は戦利品を---
ドールは12月月間のジュディ1体です。月間サユリ、フェアドールのサヤカも迷ったけど我慢我慢。。
冬薔薇館様でロップイヤー帽子を2つ買いました(*^-^*)

初挑戦の詰め放題では14点ゲット! 
もっと詰めれたかな☆ お得で楽しい企画ですね♪またやってみたいです。


以上2010年11月のリトファ大宮でした☆
 
TOPへ 
inserted by FC2 system