TOPへ 
 

お世話になったみんギャラ*ディーラー様のブースと、今回お買い物したものを紹介します買い物

以下、ディーラー様に許可をいただき撮影しました。

みにまきしまむ様 

リンク先のくーぴー様のブースです♪全体を撮り忘れました
撮影スペースでうちのぷち子(ピンクドレス)もちょこっとお店番させていただきました
正しいウサ耳の着け方は首の後ろでパチンですが・・これもかわいいでしょ?(笑)

彩色ツアードールの初代ジェニーさん。
去年の月間ジェニーを持参して見比べるとお顔がソックリでした 
お手製の背景、壁紙がかわいいです。うさぎさんもいる〜 

こどもサンタさん、クリスマスクッキーありがとうございました☆
(い、いつかサンタコントでぷち子とコラボしてください・・・笑)

ワンピース、ウサ耳カチューシャ、サンタ服セットを買いました♪

ネックレスはご好意で頂いてしまいました。
ぷち差入れのお菓子と交換・・という事にさせて頂き、
ありがたく頂戴しましたm(_ _)m

サンタ服は密かに狙っていたので、GETできて特に嬉しかったです。
ラッピングに使われているピンクのコースター?がかわいい♪
合わせて大切にします^^


Couturier Blanc (クチュリエブラン)

リンク先の悠紀乃様のブースです♪悠紀乃様らしいとてもおしゃれな空間ー!!
壁も食い入るように拝見しました。撮影させて頂くのが遅かったので申し訳ないです。
こちらのリンクからぜひキレイなお写真をご覧くださいませ
(って既に皆さんご覧になっているでしょうが。。) 

ファーのバッグは裏地も付いていて本格的で感激しました! 

「ウサ耳帽子の単品はありますか?」って聞いちゃいました。。
ええ、多分無いとは思ったのですが、何気に次回のリクエストのつもりで(笑)

メンズさん達、森の中に住んでいそう 妖精みたいで素敵でした。
独創的な悠紀乃様の世界の中へ引き込まれました

密かに女の子服もあるかな?と期待していたら、
リカ&ジェニーサイズが1点ずつ残っていましたヾ(*^▽^*)〃

リカちゃんの着ているピンクのドレスと迷って
こちらのジェニーサイズを買いました!

1枚でもブラウスと合わせても・・色々楽しめそうです
リボンレースの飾りが好きなので嬉しいな。

marineblue-skyblue

聖様のカスタムシオンさんからオーラが出ていましたー市松模様に銀ラメのパンク着物がかっこいい!
サイトを拝見して着せてみたい子を思いつき、密かに狙っていました。(←メイデンジェニーです。3日後早速撮影しました♪)
カラフルなマリーン嬢の真ん中で新生ジェニーさんが輝いて見えます♪
メンズもカッコよかです (アップのお写真撮り忘れました・涙)

またいつか2着目が欲しいと願っていた、
ワンコインのホルターネックワンピースを無事GETする事ができました♪
大人な柄をチョイス 

お着物は聖様おすすめの赤にしました^^ 
おまけのハロウィンチョコをありがとうございます
(おいしかったです!)


MyStage

いつも沢山のモデルさんで賑わっていて見ているだけで楽しいです♪
今回はカジュアルウェアが沢山でどの子も素敵にコーディネートされていました
お洋服はもちろんですが、靴が素晴らしくて。。前にお友達に教えて貰って以来すっかりファンになりました('-'*)♪

赤いコートさんのボア付きブーツをガン見したけど非売品でした(A;´・ω・)アセアセ
ジュディの着ているワンピを買ったよー リボンのバッグもかわいかったから買えば良かった。。

←モデルさんから脱がしたワンピ(笑)
他2件様でもこのパターンでお願いしました。。

黒い編み上げブーツと赤いロリ靴もGET
赤い靴は色違いの黒を以前に買って、とても気に入っています。

沢山の種類があって他にも欲しかったけど・・またいつか


さくら☆アクセサリー

初めましての方でしたが楽しくお話させて頂けました(*^-^*)
アクセサリーがズラッと並んでいて心ときめきましたモデルさんの髪色がカラフル〜。
リカちゃんのドレスはお人形教室のものをアレンジされているそうです♪

ゴージャスなドレスのシオンさん。。なんとご自分で植毛されたそうです!
しかも紫ドレスさんは蛍光色(蓄光)で暗闇で光るらしい・・!!
前に某ブログ様で拝見したあの感じかしらん ぜひ生で拝見したかった。。

アクセサリーを2点買いました♪
猫ちゃんは一目惚れです^^
キャッスルの猫柄ドレスに合わせたいっ。

バラのセットは色々あって迷ったけど、
結局最初に良いと思ったものにしました。(良くある話ね)

このバラだけ他のものと色味が違うそうです。
後から聞いて、なんか得した気分でした(〃▽〃)♪


Baby Blue Eyes

私も大好きなヴィクトリアン風ドレスのディーラー様
実物の作品を拝見させて頂いたのはこれで2度目でした。滅多に機会が無いので嬉しかったです。
嬉しすぎて、マドモアゼルシリーズ次回も楽しみにしておりますって言ってしまいました
キャッスルさんに要望すべきですね、すみませんー。


こちらでもシオンさんに特に惹かれました。ため息の出る美しさですー
今日一日でシオンファンになったかも(〃▽〃)♪



<ここからは戦利品のみで、ブースのお写真がありませんm(_ _)m>
撮らせて頂けばよかったです 私のばかばかー!


(左)七星エンヂニアリング様(triple dribble様委託)のアイウェア「SHIRANUI」です。
やっと実物を見ることができました♪ステンレス製で精巧で素晴らしかったです。非人形者の主人も絶賛でした☆


(右)冬薔薇館様のブログでチェックしていたお洋服です♪
「萌え袖×ニーハイソックス」に激萌え〜(笑)ニット地の優しい雰囲気も良いです^^
お揃いで着せて萌え写真を撮るゾッ!と今から張り切ってます!!

(左)ローズ・D・ファクトリー様ではワンピース、スカート、ネックレスを買いました。
ワンピはフランス製の布で、裾のレースはハーブティで染めたそうです。ロマンティック〜♪ 
おまけのバラのお花ありがとうございます^^  


(右)naonao様・・あっ。失礼しました、購入したのではなくプレゼントに頂きました(←しらじらしい)
ピンクのお花柄は大好きなのでうれしいですo(*^▽^*)o 
naonao様本当にありがとうございました。

最後はキャッスルさんでの戦利品です。ドール2体とブラウス、小物等。。

素敵なドレスに手が伸びそうでしたが、リトファへ予算をまわしたので我慢・我慢でした。。
絶対欲しかった6月のシルバーティアラをついにGETできました 
密かに再入荷の要望を書き込みしていたオンラインから、いつの間にか姿を消していた時には笑ってしまった・・(T▽T)アハハ! 恥ずかしい〜。 
諦めモードだったので嬉しいです。

フェアドールの初代ジェニー<NO.06957>は予定通りのお迎えです(*^-^*)
ウエディングコレクションのマリーンは悩んでスルーした組合せでした。。
じっくり眺めて1度棚に戻して・・随分後に見るとまだいたのでやっぱりお迎えしました(;^_^A


猫足の椅子は在庫(箱入り)を持ち上げると想像よりすごく軽くてびっくりしました。
今回見送りましたが、あれなら持って帰れたかな。。

フェアの翌日にお友達から「5千円以上で1回くじが引けた」と聞きました。ガビーン!引いてたら何か当ったかしら|//|ДT)チラッ

サポスタにお友達がいて色々話しやすくてお世話になりました。改めてありがとうございました♪

上の写真、1枚目と変わっているところはどこでしょう!??



・・答えはぷち子のヘアバンド☆ 
(この写真も記念に載せたくって。親バカですみません。。)




以上サンクスフェア東京でした☆


 
TOPへ 
inserted by FC2 system