TOPへ 
 

2010年9月26日、東京繊維流通センター・綿商会館(1階&6階)
サンクスフェア東京へ行ってきました♪

13:00〜18:00(オーダーストップ17:00)

今回はキャッスルさんもみんギャラさんも沢山見たいものがあり、リトファもしたので撮影は二の次になってしまいました(;^_^A  
一杯目に焼き付けて、個人的に気になったものだけ撮りました☆簡単ではありますがUPします。。

今年のハロウィンリカちゃん¥5250。ドレスセットは¥3675。
別珍のドレスがすごくかわいい〜 高級感があってハロウィン以外にも着れそうなデザインが良いです^^
靴は某みんギャラさんのお品かな?この赤を迷って買わなかったのですが黒も素敵〜♪

「濃い髪色のツーテールソバージュがかわいい!」「黒いカボチャをイメージしたドレスセット♪」 〜お城POPより。

S/MADEMOISELLE−E。 ek様プロデュースの新作です
10月発売で、ドール¥5250。ドレスセット¥3990です。

秋らしいマドモアゼルですね♪ インの秋色ワンピはどんなデザインなのかしら。
22cmは守備範囲外ですが欲しくなります〜。

パレットF & プルルンちゃん。

2人ともこの頃気になるリカフレです。瞳の色がキレイ〜☆

こちらはみほちゃん。 濃いリップとカッパーの髪色が似合ってます。
3人と3着のお洋服、1番この組合せがしっくりきてる〜。 でも次回の名古屋では組合せがチェンジするのかな??
それはそれで見てみたいです。

お隣はLFオリジナルシューズ『LFスニーカー』¥1260。ピンク、黒、茶の3色。
合皮を使用した本格的な作りでした。

カラーリングブーツ・ドットの新色4色¥840。 
黒地にピンクのドットが好みです。でも探せなくて・・売り切れてたのかな??

発売中の9月TOGOドール/リエ¥6300&ドレス¥2940と、
来月のTOGOドール/メイリン¥6300。

キャッスルブログの「ねずみ色」の表記が気になっていたドレス。本当にねずみ色!濃いグレーでした☆

10月1日発売予定の月間ドレス¥1260。
カクテルドレス風でおしゃれでした♪ 少し早いけど、クリスマスにも良さそう〜。

お隣は月間ドールのジュリア¥3150。

10月月間ドールの続きでアベルとロベリア。

ロベリアの緑瞳×シルバーヘアの組合せが、フェアドールの初代ジェニーに似ていて惹かれます♪

こちらも10月1日発売予定のS-月間ドール/レンくん2種¥4200。

こちらはサンクスフェア名古屋で発売予定のドール達。¥3675〜4725。

たくみくん&ななみちゃん。

エリーゼ&オリーブ。 ・・オリーブ、好みの雰囲気です♪ 
当時遊び倒した白人エリーのヘアスタイルを思い出してキュンときました〜。

最後はアヤ。 お隣は2010年度版バースディドレス。羽根がとてもゴージャスでした☆

11月28日の彩色ツアードール。リカちゃん、パレットF、シャルル、かけるくん。

今回27pがエントリーされていなくてちょっと寂しい。。またいつか彩色ツアーに行きたいな。

11月発売予定のS-ボーイフレンドコレクション2。¥4200。
シャルル、かけるくん、たくみくん、しょうくん、あつしくん、レンくん。 ・・実は見分けが付かない人が数人います(汗)
早期特典は真ん中分けショート。

ラストはドールショウ29発売ドールの皆様。
初代ジェニーがど真ん中でカメラ目線〜 きゃ〜

「私を連れて帰って〜」って声が聞こえた気がしたのですが、売り切れでした。
横浜先行の初代ジェニー<NO.06532>も私が見た時にはいなかったです。

せめてアップの画像だけでもGET! 代わりに別の子を連れ帰りました。

サンクスフェアドールはマリーン&サヤカも迷って何度も見たけど・・ 予定していた初代ジェニーを連れ帰りました。
これに満足して、他のフェアドールの展示を1体も撮っていなかったわ(汗)



今回人生2度目のリトファでオーダー2体&リメイク5体お願いしました。
担当してくださった方がとても丁寧で親切に応対くださり安心してお任せすることができました。大変お世話になった事、感謝しております。

ライトアップされたお城の前で記念撮影しました 
クロードモネジェニーちゃん、チェックドレスのマリーンちゃんはお友達のメロンパン様のドールです('-'*)♪

当日はお友達、初めましての方、みんギャラさん、サポスタさん、キャッスルさん、色々な方とお話する事ができてとても嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
残念ながらお会いできなかった方もまた機会があるのを楽しみにしております。

〜みんギャラ&お買い物編〜は→コチラ

 
TOPへ 
inserted by FC2 system