TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)


MADEMOISELLE-R

椅子の実物を初めて見ました♪ 重量感がありますね〜。
6月頃発売予定です。お値段高そう。。。でも欲しい。。

S-MADEMOISELLE-O 

ドール¥5250、ドレス¥3990。〜4月15日からオンライン発売されました。

MADEMOISELLE-E 

素敵な作家さんのお洋服♪去年のサンクスフェア東京で見て以来、全種選んで買いたいと思っていました。
今回ピンク&ブルーのみで、ベージュは置いてありませんでした。いつか欲しいです

お隣は2010年度版NEWアンダーウェア。6月頃より移行予定だそうです。

後は気になった子を自分の観賞用に撮りました 一部貼ります♪

マリーン<NO.06137>フローラ<NO.06153>

エリカ<NO.06147>初代フローラ<NO.06136>

ミツキ<NO.06155>ジュディ<NO.06142>

初代ジェニー<NO.06135>サユリ<NO.06195>

リカちゃん<NO.06171> (左画像)

リボンのエクステは在庫が少なかったです。欲しいブロンド系がありませんでした。

モデルさんには虫ピンが刺さってたけど、商品を見ると透明ゴムが付いていました。
どうやってつけるのかな??いつか買おう。

リカちゃん<NO.06208>リカちゃん<NO.06207> 〜4月・S-月間ドール

3月・TOGO あやのが存在感ありすぎでした! かわい〜!!



最後に戦利品を撮りました 〜初めてお買い物リストを作ってでかけました♪

MADEMOISELLE-E・2着(ベージュはまたいつか・・)&TOGOドレス・2着&HI-BASICタートルネックワンピース

どれも欲しい時にオンラインでは売り切れで・・やっと買えました☆

目新しい型のブーツ。黒、茶とコーナーが分かれ色んな種類が並んでいました。
選んだ4足とも¥315で、靴底も凝ってます。今後他の色も出るといいな♪

チワワはお城で見た色違いが欲しかったけど、白い子しかいませんでした(涙)
今回は小物類が少なく感じました。ヘアバンドやアクセサリーをもっと見たかったな。
LittleFactoryの草履
(ぽっくり?)のストラップを発見!前から売ってたのかな!?

フェアドール達はグリーンor通常版・2種類の箱で売られていました。

去年のサンクスフェアっ子など数種が3割引きで並んでいました。
NO.05363サユリNO.05611ユリーシア の誘惑にふらふら手が伸びそうになったけど、
以前から気になってたオンラインの子を選びました(;^_^A あぶないあぶない。

初代ジェニー<NO.06114>

ジュディ<NO.06142>

サユリ<NO.06121>






お友達と記念撮影をしました

中央はメロンパン様とnaonao様のジェニーちゃんです♪
naonao様の手作りドレスを着て双子ちゃんみたいでかわいい
私はぷち子&緑瞳フローラ&ドリームバービーを連れて行きました。

撮影しているとリカちゃんをお持ちの方が側にいらしたので、一緒に撮らせていただきました。
(S様、その節はありがとうございました。) 

当日お話してくださった皆様、キャッスルの皆様、お世話になりました。

とても楽しかったです。久しぶりのイベント、参加できて良かったナ('-'*)♪

 
TOPへ 
inserted by FC2 system