TOPへ 
 
お世話になったみんギャラ*ディーラー様のブースと、今回お買い物したものを紹介します買い物

以下、ディーラー様に許可をいただき撮影しました。
(表記とURLはキャッスルオフィシャルブログを参考にさせていただきました。)

王冠CouturierBlanc』様王冠 〜布とドールと小さな魔法

いつもお話させていただいております悠紀乃様のブースです。
ハンサムガーリーなお嬢さん達がズラーリいらっしゃいました。

この写真・・・1つ前と違うところはどこでしょうあ 




ハイ、ジェニ子&ぷち子を混ぜていただきましたヽ(´▽`)/

このCC18の初代ジェニーさんが着ているドレスを買っちゃいましたうふ 

展示品だと思っていたら、1点物のお品だそうでキラキラ 

ということは以前頂いたカードのドレスはコレなのですね。嬉しい〜 
とても豪華なドレスセットです。着用写真を後日撮りたいです。モデルさん、誰にしようかな('-'*)♪

王冠こたつのあし』様王冠

こたつのあし様お手製のハロウィンディプレイハロウィン なんて素敵なのー!!!

お部屋バージョン&お庭バージョンくるりと回転しますびっくり

お庭にはシンデレラなマリーンさんがさとと−ガラスの靴 
この後カボチャの馬車で舞踏会に行くのだそうですオレンジのきらきらステキ。

お品の猫ちゃん達に混じって1匹だけいたうさぎさんをGETしました
撮影に使いたいです。おまけのはドールのチョーカーにー☆

王冠冬薔薇館(ふゆそうびかん)』様王冠 〜冬薔薇館にて

ブログを拝見してずっと欲しかったぷちサイズのドレスも、2着買うことができて幸せでした(〃▽〃)♪
会場で早速お着替えしましたアップロードファイル

王冠MyStage』様王冠 〜MyStage

MyStage様ではドレスセットを3足買いました。どれもかわいくてホントに迷いましたポッ

最初、ドレスを横目に靴だけ買ったのですが、しばらくしてやっぱりドレスも欲しくて買いに行きました。
予算オーバーなのに悶絶しながら買っちゃったヨー顔文字

でも袋から出してその美しさに買ってよかったと改めて思いましたハート
誰に着せようかなキラキラ

王冠dolls quintet』様王冠 〜胸キュン☆dolly days

ヤフーブロガー様でのスペシャルユニットです。
写真は『素敵なボーイズの間に座ってるんるんなぷち子』(*´∇`*) エヘ

欲しかったSPARK BOYS様の水玉パーカーをGETできました。
27cmの女の子用に欲しくて綾乃様に伺うと、シャルルと手の長さが同じなんだとか!
うちにシャルルいるのに気づかなかったよー焦る3色んな子に着せてみたいな
先着プレゼントのブランドロゴタンクトップを頂きましたハート

27cm用のかわいいスカートCarosello様のお品です。
ずっとおとなしめな花柄スカートが欲しかったので嬉しいー。沢山活用したいです♪

続いてはキャッスルさんで買ったものです。

今回はドールは2体で、遊ぶ用に小物系を色々買いました。
制服色変え
SHI&HI-BASIC2も気になったけど・・みんギャラさんのドレスが欲しかったので我慢しましたsn

先行ドール*NO.05335*初代ジェニー(¥5250)

〜お花をクリックすると紹介ページに飛びます〜

名古屋や大阪レポを拝見し、心に決めていたジェニーですハート
チークの濃い子を選んできました。髪色は最近お気に入りのアンティークブロンド♪ 綺麗な色です。

先行ドール*NO.05336*マリーン(¥4725)

マリーン似ている子を持っていそうでお迎えしないつもりでした。
でも会場で実際見ると藍色の瞳ピンク系のアイシャドー&リップで、想像していたお顔と違っていて絵文字名を入力してください 
知らぬ間にはウソだけどカゴに入れていましたうふ

新発売の総レース傘(¥840)は2色買いました。
以前のもの(白)に比べて随分「持ち手」と「柄」の部分が長くなり、ゆったりと持たせることができるようになりました日傘でおでかけ
リボン付きでかわいいです。ピンク、持ち手とホネが白バージョンも欲しい・・

活躍しそうな秋色小物や、遊ぶ用に持っていない色目のも買いました。中央2足はラメ入りです。

今回も靴・小物コーナーに目新しいものが幾つか並んでいて嬉しかったです。選ぶの楽しいー 
お人形教室の旧ドレスが単品であり、ずっと欲しかった紫のドレスをGET!¥1300でした。

お隣は以前買ったピンクです。こちらはお人形教室SPで¥2625でした。
見比べるとエプロンの生地が違っていました。

やはりドール付きがお得ですが、欲しい物だけ買えたことは良かったです♪

色違いをコツコツ集めているLittleFactory BASICのフラットカラーブラウス

イベント記念に1着ずつ・・と思っていたけど、かわいくて3着買っちゃいましたハート
以前に「だけ飾りボタンがついていない」と書きましたが、今回会場のお品でチェックするとやはり紫にはついてありませんでした。
似合う色目のボタンがないのかな? ちょっと安心しました(笑)

jumee☆camera1b最後は恒例の記念撮影jumee☆camera1b

くーぴー様、メロンパン様、くらら様、ことり様、のおうちのお嬢さん達と撮りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(みなさんのドールが入り乱れているので個別にご紹介できずにすみません顔文字1(背景黒用)

こちらはCC18コンビハート

くーぴー様がうちのぷち子を撮影してくださっている隙に、お母様の許可を頂いて撮りました(笑)
紫髪マリーン
は人気だったようですね。今日だけで3体見ちゃった(こたつのあし様・MyStage様)
やっぱかわいいー!

キャッスルさん、サポスタさん、みんギャラディーラー様、そしてお友達の皆様。
沢山のお話楽しかったです。今回もお世話になりました。
かわいいお品と素敵な時間をありがとうございました。
 
TOPへ 
inserted by FC2 system