TOPへ 
 

前編の続きです。(長くなりましたので2ページにわけました。)


SHI-BASIC8種とHI-BASIC2種(各¥1890)。

こちらも一部ドーリィ*ドーリィ19掲載されていました。
眺めて楽しむタイプの大人向けドレスが多かったです。

左2着がHI-BASICです。今後ジェニーサイズがもっと増えますように☆
 

≪余談ですが・・≫
撮影しようと思ったら、赤ドレスのジェニーさんの胸元があらわになっていました(;^_^A
そのまま撮るのがかわいそうで・・・側にいたスタッフさんにお願いして直していただきました。
( 展示品には手を触れないよう書いてあったので。)
いつもいらっしゃる男の方で、快く引き受けてくださいました。・・笑ってましたが(笑) わざわざ申し訳ありませんでしたー。

東京先行ドールの3種。

気になったのはユリーシア。展示モデルがいたのに撮るの忘れました。。
そして何故か箱入り商品の方を撮ってる私。(しかもカメラが写ってる。マヌケー

10月のTOGOドール、シーナ。(¥6300)

奥に見えるブルードレスは10月の月間ドレスです。(¥1260)
モデルは同月の月間ドール「シェリー」でした(¥3150)。

発売延期になっていたTOGOドールの2人。年内発売予定だそうです。
(同様に月間ドールも展示されていたけれど、撮り忘れました。。)

4月のシェリー(左)&5月のジュリアです。
フレンドにうとい私にも、このシェリーはインパクトありました!!
古い洋館にいそうな子だわ・・。ちょっと恐いけど何故か惹かれました。

こちらも発売延期になっていた6月のS-月間ドール*リカちゃん達。
同じく年内発売予定だそうです。

10月さんは濃い目のリップでしたが、私はこっち系の優しいお顔が好みだなぁ。

「シーズンドールコレクション」(テーマ性を持った新しいドールコレクション)

第三弾はオータムカジュアル。(各¥5250) 10月発売予定→年内発売予定になったそうです。

たまきの瞳がすごく素敵でした。髪色も好み・・・♪
もしかするとうちで2人目のたまきになるかも!? なーんて、むふ。(妄想中)

18ジェニー&メイリン。

このジェニー!! 美人ですねぇ。 初期18Jの様な気品が漂っています。
アイプリの配色がCC18の初代ジェニーに良く似ていますね。あぁ、この子も気になります。


〜後日通販でお迎えしました。紹介ページはこちら↓です。〜
NO.05613*オータムカジュアルコレクション18ジェニー

ティモテ&チャールズ。

撮影は全て一発勝負☆ ・・・見事ぼやけていました。
しかもリエを撮り忘れました(汗)

キャスコレ19の展示も(気になる子だけ・・)バッチリ見てきました。

ジュディ&マリーン♪ 実物のジュディがめっちゃかわいかったです。
まだ届きません。楽しみ〜

フローラ&リカちゃん。

このフローラ、迷って我慢しました。 あぁ、とても素敵でした。

ドレスファクトリー ウエディングペアドレスセット。

ウエディングドレスとタキシードのセット。(27cm・22cm、各¥6800) ばら売りもありました。

〜奥に見えるのは月間ドレス&TOGOドレスの展示。窓際はレジとプロショップがありました。

モデルのリカちゃん&シオン。

今までシオンでウエディングドレスってイメージが無かったのですが、すごく似合っていますね。

お人形教室。今回から新作ドレスに変わりました。

それに伴ってか?旧ドレスが単品で販売されていました。
欲しかったエプロンドレスを1枚購入。¥1300でした。(お買い物編に掲載します。)

左奥はスペシャルリカちゃん、右奥はNEWジェニーコースです。噂の日焼けさんもいました。
今回は買ってませんが、新作のドレスだけ欲しかった。(おぃ)

NEWジェニーのスペシャルコースがいつか出ないかな♪
(本当は初代ジェニーコースの復活を1番に願っています、です。)

↑かわいくポージングされたリカちゃん。

キャッスルさんの写真は以上です。
なんと展示メインの先行ドールを撮っていませんでした(A;´・ω・)アセアセ

欲しい先行子を2人買って満足し、すっかり忘れていました。
〜みんギャラ&お買い物編〜で紹介しています→コチラ


☆10/22のブログに戻る☆(リクエスト頂いたのでボタン設置しました。)


 
TOPへ 
inserted by FC2 system