TOPへ 
 

2009年10月16・17日、東京繊維流通センター・綿商会館( 4階)
サンクスフェア東京。私は2日目に行ってきました♪

16日(金) 13:00〜19:00(オーダーストップ18:00)
17日(土) 9:30〜15:00(オーダーストップ13:30)

ジェニ子&ぷち子他2名ダレッを連れて行きました。

こちらはキャッスルさんがご用意くださった撮影スペースです。
第一弾カントリージェニー&リカちゃん
がお出迎えしてくれました。
豪華なソファに座った2人ハート少し緊張して見えます(笑)


↓以降ピンボケ・影有り写真が多いですが、記念に沢山貼ります。

『S/MADMOISELLE-R』

リカちゃんのマドモアゼルです。今回初めてお披露目されました。

27cmマドモアゼルシリーズ*第一弾の作家さんの作品です。素敵!できることなら全部欲しい・・

全部で3種類の企画でリカちゃん本体はサンプルでした。

こちらはデラックス版。 ドレス2着と小物3点のセット。

『MADMOISELLE-D』

こちらも初お披露目でした。 都会的でスタイリッシュなデザインの3種のドレス×ロベリア・ミツキ・サユリ。
(サユリの正面撮り忘れました。。。)

両端のドレスは、2月のサンクスフェア*みんギャラ様ブースにて拝見していました。
展示品のスカートのドレープが美しくてしっかり覚えていました。 
商品化してくださるなんて!どれも素敵ですね♪

『MADMOISELLE-イー』

ナチュラルなテイストのかわいいドレス。 話題の3着を間近で見れ嬉しかったです。

お花の手刺繍にピンタック・・・細やかで優しいドレスにうっとりでした。

大阪では持っていなかった3人の「カゴ」に目が行きました。かわいい♪
小物コーナーで単品販売していたので1つ買いました。

バックショットです。モデルはキャスコレ19さん。
ツーテール分岐でないそうですが、とても丁寧な三つ編みで地肌もそんなに目立ちませんね。

ユリーシアのドレスが1番好みです。(欲しい・・)
今見ると、偶然同じカゴ&ブーツを買っていました。 これはもう、ドレスも買うしかない!?ユ、ユリーシアも!??

『MADMOISELLE-オー』

マドモアゼルシリーズ第四弾、こちらは既に発売中のフローラ、初代ジェニー、キサラです。
このマドシリーズからドールとドレスが別売りになりました。

夏らしい真っ青な瞳のジェニー。購入を迷った子です。
アップ写真を撮れて、カメラの中に連れ帰った気分で満足♪(写真はタダやもーん。。)

制服色替えドレスセット。ほんと、秋らしい柄ですね。
最後まで気になりましたが今後の新作ラッシュに控えて今回は・・見送りました。

『MADMOISELLE-M』

秋冬用小物、ニットベレー帽&バッグのセット。(¥2625)
手編みのお品だそうで一層のぬくもりを感じました。

モデルさんは4月のドールショウで見かけた2代目風ヘアのリカちゃん
LittleFactoryS-BASICの展示のから、かわいくてアップで撮影していた子でした。
今回は単独モデルに大抜擢♪おめでとう〜

『ハッピーバースディティアラ スペシャルエディション』

左から ガンメタにブルージルコンの石
ピンクゴールドにフューシャピンクの石
真鍮古美にパープルベルベットの石 の3種類。(各¥840)

秋冬の新作、カラフルなブーツ☆

全8種(各¥500)で、うち1色は『MADMOISELLE-M』モデルのリカちゃんが履いていました。

ドーリィ*ドーリィ19に載っているリトファドールが展示されていました。

気になっていたこの子(おそらく某エクセ・・)を間近で見れて幸せ♪

『2009年度版ハロウィンリカちゃん』

ドール¥4200 ドレスセット¥3675
〜期間限定(10月10〜20日)の割引セット¥5250もありました。〜

『2009年度版バースディNEWジェニー』

緑瞳の美しいジェニーさん。
新発売の『総レース傘』(全3種・各¥840)のモスグリーンをさしていました。
とても似合っていますね♪





長くなりましたので2ページにわけました。後編はコチラです。


 
TOPへ 
inserted by FC2 system